1. トップ
  2. ヘア
  3. トレンドヘアスタイル♪大人な魅力が詰まったくびれヘアに似合うヘアカラー

トレンドヘアスタイル♪大人な魅力が詰まったくびれヘアに似合うヘアカラー

  • 2022.6.2
  • 2171 views

最近話題の「くびれヘア」ってご存じですか?レイヤーを入れることで髪に動きが出て,
大人っぽくちょっぴりセクシーなスタイルのことです♡顔周りにメリハリがつくので、小顔効果もあるんですよ◎そこで今回は、小悪魔感が魅力のくびれヘアにぴったりなヘアカラーを10つご紹介します♪

くびれヘア×アッシュグレージュ

透明感抜群のアッシュグレージュで素敵な後ろ姿に。
艶々な暗めカラーと動きのあるくびれカットで儚げな印象になりますよ。

くびれヘア×ダークアッシュ

暗めアッシュカラーは落ち着いた印象で、大人の女性にオススメです。
根本が暗めのグラデーションカラーにすると、色持ちが長いので忙しい女性にもってこいのスタイルですよ。

くびれヘア×ボルドーピンク

女の子らしいピンクで可愛さアップ♡
目立つこと間違いなしのこのカラーは、周りと差をつけたい個性派の方にオススメです。

くびれヘア×コバルトアッシュ

グレーのくすみとコバルトブルーを合わせたコバルトアッシュは透明感が凄いんです。
最近人気のくすみカラーを取り入れて流行最先端のスタイルに☆

くびれヘア×エモージュ

インスタで話題のエモージュカラーは、ピンクと紫系のモーヴを合わせて作るベージュ系カラー。
絶妙なバランスのエモージュカラーで周りと差をつけちゃいましょう♡

くびれヘア×シアーベージュ

柔らかく女性らしい印象を与えてくれるシアーベージュは幅広い女性から大人気。
肌なじみの良いカラーなので、顔を明るく見せてくれる効果がありますよ☆

くびれヘア×オレンジ

オレンジ系カラーが注目されているんです。
元気で明るい印象を与えてくれるビタミンカラーで、ワンランク上のお洒落に♪

くびれヘア×ブルーアッシュ

ブルーが入った黒髪とくびれヘアの組み合わせは、落ち着いた女性の魅力を出してくれます。
お仕事で明るい色に染められない人にもオススメのカラーです。

くびれヘア×ハイライト&ローライト

ハイライトとローライトをバランスよく入れることで立体感のあるスタイルに☆
少し巻くだけ、軽く結ぶだけでも凄くお洒落に決まる楽ちんカラーです。
色が抜けても楽しめるのが嬉しいポイントです◎

くびれヘア×インナーカラー

くびれヘアはインナーカラーが見えやすいので、中の色を見せたい方にオススメのスタイルなんです。
組み合わせるカラーによって雰囲気が自由自在なので、色々試してみるのも楽しいかもしれません♪

大人っぽいスタイルのくびれヘアですが、色味によって少しずつ雰囲気も変わってくるので、自分のなりたいイメージに合わせてヘアカラーしてみてくださいね。巻くだけのスタイリングでお洒落に決まるスタイルなので、くびれカラーにチャレンジするときにはぜひ参考にしてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる