1. トップ
  2. ファッション
  3. ”カーキ”が好感度高いって!【軽やかワンピ】が30代ママにおすすめなんです♡

”カーキ”が好感度高いって!【軽やかワンピ】が30代ママにおすすめなんです♡

  • 2022.6.2
  • 905 views

落ち着いた色味ながらもこなれた雰囲気に仕上げてくれるカーキ。絶妙なカラーで好感度も高く、大人にもぴったりなんです。今回は、そんなカラーをワンピースに落とし込んだ【軽やかワンピ】をご紹介。大人女子はもちろん、30代ママにもおすすめのラクちんなアイテムを集めてみました。

レイヤードも楽しめそうなキーネックワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

グレー寄りの涼しげなカーキを採用した大人っぽいワンピ。キーネックデザインでレイヤードも楽しめそうなアイテムに仕上がっています。スカート部分にはサイドスリットが入っているので、30代ママにもうれしい足さばきの良さもGOODポイント。体のラインを拾いにくいので、ゆったり軽やかに着こなせそうですよ。モノトーンのアイテムと合わせてシックに仕上げてみてください。

周りと差をつけるプリーツデザイン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

長めのロングスカートにきれいなプリーツをあしらったカーキのジャンパースカート。なかなかない色味とデザインでワンランク上のコーデに仕上げてくれそうなアイテムです。インフルエンサーの@y.y.r.10さんによると「ゆったりめのシルエットでさらっとした軽めの素材」とのことで、軽やかに着こなせそうなアイテムのようです♪

切り替えデザインが特徴のスウェットワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

身頃にスウェット素材を採用し、袖部分はフワッとした異素材に切り替えた軽やかなおしゃれワンピ。着心地の良いスウェット素材ながらも、切り替えデザインでおしゃれ度をアップしてくれそうなアイテムです。ふんわりとしたシルエットでラクちんに着られるのも◎ 淡色アイテムとも好相性で今どきなスタイルに仕上げてくれるはず。

柄シャツロングワンピを羽織りとして

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまな着こなしを楽しみたいという方におすすめなのが、着こなしの幅が広がるシャツワンピ。前を閉めればワンピースとして、開ければ羽織りとして着られる優秀アイテムです。上品な柄をプリントしたカーキワンピは、30代ママにもぴったり。夏らしい素材のアイテムと合わせて、季節感をプラスしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mika_____akim様、
@y.y.r.10様、
@pooo___24様、
@mikamika_23様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる