1. トップ
  2. ファッション
  3. これがプチプラ?!【H&M】の”華奢サンダル”で抜け感を演出

これがプチプラ?!【H&M】の”華奢サンダル”で抜け感を演出

  • 2022.6.1
  • 2053 views

こんにちは! コーデスナップファッションライターのYUKARIです! 早速ですが、サンダルはもうゲットされましたか? 私は今年、H&Mでとっても素敵なサンダルを見つけたのでご紹介いたします!

これがプチプラ!?大人な華奢サンダル

出典:Instagram

華奢なストラップが大人っぽく、とっても素敵で一目惚れ! シンプルで何にでも合うブラックは、1足持っていて間違いないですよね!

カジュアルコーデに“抜け感”

出典:Instagram

カジュアルファッションが好きな筆者ですが、低身長ということもあり子どもっぽくならないように、大人っぽさをプラスするようにしています。 この華奢なサンダルがコーディネートに抜け感をプラスしてくれますよ。

履きやすさも魅力

出典:Instagram

子育てママとしてはこのバックストラップのゴム仕様がかなり嬉しい! とっても脱ぎ履きがスムーズで、ヒールも太くてありがたい安定感があります。 22.5cmの筆者はサイズ35でぴったりでした。

モノトーンコーデにもバッチリ

出典:Instagram

デニムに華奢サンダルはもちろんですが、キレイめコーデにもおすすめですよ。 シンプルなワンピースとも合わせてみたいですね。


いかがでしたか? オンライオンストアではブラックの他にベージュ、ピンク、ホワイトの合計4色で、サイズも幅広くありましたので、夏になる前にチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名 H&M サンダル サイズ 35 カラー ブラック 品番 1049147001 値段 ¥2,499(税込) <writer> YUKARI(@yukarioshima) 身長150cmカジュアルコーデを発信(ユニクロ・GU・H&M)/2歳5歳男の子のママ/趣味は美術館巡り!

元記事で読む
の記事をもっとみる