1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【絶望】新婚旅行先のグアムで足を“捻挫”して夫と気まずい空気に…!?→私「早く家に帰りたい」<やらかし新婚旅行SP!>

【絶望】新婚旅行先のグアムで足を“捻挫”して夫と気まずい空気に…!?→私「早く家に帰りたい」<やらかし新婚旅行SP!>

  • 2022.6.1
  • 37585 views

新婚旅行は海外で過ごす人も多いですよね。 ですが中には、旅行先特有の雰囲気に盛り上がって、ハメを外してしまう人もいるようで……。 今回は実際にあった“新婚旅行トラブルエピソード”をご紹介します!

旅行を満喫していたら……

gihubowomaenisippai

新婚旅行は念願のグアム! ウキウキ気分で買い物したり、プールに入ったり、おいしい気分を満喫しました。 最終日、ぷらぷら公園を歩いていたら、なんと足をひねってしまい動けずに……。 なんとか足を引きずりながらホテルに着くも、気まずい空気。 日本に帰る際、飛行機を待っているときも「早く家に帰りたい」と思いました。 新婚旅行のウキウキ気分はどこへ……。 (32歳/パート主婦)

まさに青天の霹靂……

新婚旅行中、足をひねって動けなくなってしまった思い出……。 せっかくの海外旅行だったのに、最後の最後に突然のアクシデントに見舞われてしまいました。 夫婦仲を深める新婚旅行のはずが、夫とも気まずい雰囲気になるなんて……。 大けがではなかったのが、不幸中の幸いかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる