1. トップ
  2. ファッション
  3. 価格崩壊ハンパなッ!【しまむら】パト上手さんが買った「神コスパアイテム」!

価格崩壊ハンパなッ!【しまむら】パト上手さんが買った「神コスパアイテム」!

  • 2022.6.1
  • 7457 views

こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
服の9割はGUで購入するGUマニアのわたしですが、久しぶりにしまパト(しまむらパトロール)へ行ってきました!そこで見つけたコスパアイテムに目がハート♡トレンドど真ん中デザインでさらに激安なしまむら購入品をご紹介します〜♪

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

しまむらで見つけた高コスパアイテム!

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

今回購入してきたものはこちらの3点です♪今すぐ使えるビビッドカラーの薄手カーディガンに、Tシャツとレイヤードしたら激かわいい透かし編みビスチェです!どちらもレトロでポップな雰囲気がツボです♡

カラーカーディガン/税抜990円

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

まずこちらのカーディガンは流行りのビビッドカラーがポイントです。たくさんのカラバリがありましたが今回わたしはブルーとグリーンの2色を選びました♪そしてお値段がなんと驚きの990円!!!日焼け対策や冷房対策にもぴったりな薄手の長袖カーディガンは買っておいて損なし!!

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

今っぽいショート丈ですが、比較的ベーシックなシルエットのカーディガンです♪

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

素材はアクリル100%。型崩れしにくく乾きやすいのが特徴です。お洗濯がしやすくデイリー使いにもってこい♪

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

肌触りはシャリ感がありさらっとしているので、長袖でもそこまで暑苦しくはなさそうです。

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

ボタンはシンプルですね。カーディガンと同色なので着こなしやすそうです。

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp

ボタンを閉めてトップス使いしたり、タンクトップやキャミソールにさらっと羽織るだけでもいいですし、このモデルさんのように肩掛けで差し色として使うのも可愛いですよね♪さまざまな着こなしができそうです!

画像8: ftnews.jp
ftnews.jp
画像9: ftnews.jp
ftnews.jp

お次はこちらのニットビスチェです。もうこの高見えする刺繍デザインに一目でノックアウト♡透かし編み&刺繍デザインで手の込んだアイテムに見えるのにお値段は1.290円という安さ!!さすがのしまむら安心価格ですね。

画像10: ftnews.jp
ftnews.jp

少し甘めのデザインなのであえてシンプルな白Tシャツとレイヤード。ほどよくカジュアルでほどよく甘い。そんなスタイリングが好きです♡ボトムスはやっぱりデニムパンツかな♪

画像11: ftnews.jp
ftnews.jp

サイドに紐がついているのでそれを後ろで結んであげれば、後ろ姿まで抜かりなくかわいいバックリボンデザインになりますよ〜。

画像12: ftnews.jp
ftnews.jp

しまパトは宝探し!?

今回は以上の3点を購入してきました!しまむらには本当に久しぶりに足を運んだのですが、やっぱり楽しいですね♪ネットストアもありますが、やっぱり実店舗で宝探しのように可愛い服を見つけ出すのがしまパトの醍醐味ですよね。また近々行きたいと思います♪
今回は以上です。最後までお付き合いいただきありがとうございました!また次の記事でお会いしましょう♪natsumiでした。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 instagram
【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる