1. トップ
  2. ファッション
  3. 3COINSのサンダルが豊富!グルカ風、厚底...1000円以下で手に入る♡

3COINSのサンダルが豊富!グルカ風、厚底...1000円以下で手に入る♡

  • 2022.6.1
  • 3863 views

生活雑貨ショップ「3COINS」(スリーコインズ)に、2022年5月31日現在、新作のサンダルが複数登場しています。

しかも、すべて1000円以下とお手頃価格です。サンダル選びの参考にしてみてください。

脚長効果も期待できる!

・厚底クロスサンダル(880円)

厚底になっており、脚長効果が期待できるクロスサンダルです。シンプルなデザインで、いろんなコーディネートに幅広く合わせられます。

水や汚れに強いPVC素材を使用しているため、レジャーやおでかけにぴったりです。

ベージュとブラックの2色展開。サイズはワンサイズです。

・クッショントングサンダル(880円)

クッション性や軽量性に優れているEVA素材を使用し、履き心地が快適なアイテムです。ちょっとした外出や、自宅のベランダ用など、幅広いシーンで使えるシンプルなデザインに仕上げています。

アイボリーとブラックの2色。サイズはワンサイズです。

・クリアストラップサンダル(550円)

トレンド感のあるカラーとクリアストラップがキュートなサンダルです。かかとの部分にはクッションが付いており、歩きやすさもばっちり。

カラーはカーキ、ベージュ、ブルー系の色味があります。サイズはワンサイズのみ。

グルカ風サンダルが550円

・グルカ風サンダル(550円)

今年流行している「グルカサンダル」。スリーコインズにも「グルカ風サンダル」が登場しています。

アッパー部分がバンドを編み込んだようなデザインのサンダルで、通気性がよく、メンズっぽさもあります。

PVC素材を使用しており、雨の日でも気兼ねなく履けるのも嬉しいポイント。梅雨の時期でも重宝しそうです。

カジュアルな服装と相性がよく、ラフさや涼しげな印象を演出できます。カラーはブラウンとブラックがあります。サイズはワンサイズです。

・クリアマットシャワーサンダル(550円)

マットなアーチと、メタル感のあるロゴのデザインがおしゃれなシャワーサンダルです。アイボリーは透け感があり、涼し気な印象です。ちょっとした外出やプールなど、夏のレジャーで活躍してくれそうです。

カラーはアイボリーとブラックの2色。ワンサイズのみです。

気になるものがあれば、売り切れる前にゲットしてくださいね。

※画像は公式オンラインストアより。

元記事で読む
の記事をもっとみる