1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖のドン引きLINE!】仕事終わりに同期の男性から連絡が…。面倒だなと思い、返信せずにいたら…→「じつはすぐ後ろにいるんだ」

【恐怖のドン引きLINE!】仕事終わりに同期の男性から連絡が…。面倒だなと思い、返信せずにいたら…→「じつはすぐ後ろにいるんだ」

  • 2022.6.1
  • 30148 views

気軽に送れるLINEは、今やなくてはならないコミュニケーションツールですよね。 しかし中には、相手の気持ちを無視した一方通行のLINEを送ってくる方もいるようで……。 今回は実際にあった“ドン引きLINEエピソード”をご紹介します!

携帯をカバンに入れた瞬間に……

恋愛jp

同期の男性とのLINEでのやりとりの話です。 その男性とは会社であまり親しくないのですが、どうも私に好意を寄せてくれていたよう。 ある日の仕事終わり、いきなり「仕事終わった?」とLINEが届きました。 めんどくさかったので、スマホをチラッと見てすぐにカバンに入れたのですが、またすぐに通知が……。 なにかと思って携帯を見ると、「じつは後ろにいるんだ。」と、その男性から再びLINEが届いていました。 かなりドン引きしました……。 (30歳/会社員)

怖すぎる……

まるでストーカーのような文面にゾワッとしますね……。 後ろからずっと見られていたのかと思うと、恐怖でしかありません。 後ろにいるのならLINEではなく、まだ直接話しかけてくれた方が恐怖は感じませんよね。 ゾワッとするようなLINEを送ってくるような相手は、うまくフェードアウトした方がよさそうです。 以上、“思わずドン引きしたLINE体験談”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる