1. トップ
  2. ファッション
  3. 春夏に映えそう~!【ハニーズ】の「ブルー系アイテム」4選

春夏に映えそう~!【ハニーズ】の「ブルー系アイテム」4選

  • 2022.5.31
  • 781 views

大人可愛いプチプラアイテムが人気のハニーズ。 今回はそんなハニーズから、春夏に映えそうなブルー系アイテム4選をご紹介します! ぜひ参考にして、気になるアイテムを見つけてみてくださいね。

ピンタックミニワンピース

出典:Honeys

まずご紹介するのは、ピンタックミニワンピースです。 ふわっとしたボリューム袖や、ウエスト切り替えのシルエットが可愛らしい雰囲気のミニワンピース。 胸元に入ったピンタックがアクセントになり、大人っぽさも感じられるデザインになっています。 ブルーカラーが爽やかで、これからのシーズンにも良さそうですね!

フリルトップス

出典:Honeys

続いてご紹介するのは、フリルトップスです。 肩に施されたフリルとレースの組み合わさったデザインが華やかなトップス。 可愛らしい雰囲気ですが、ブルーなら落ち着いたコーディネートも叶えてくれそうです。

ストライプシャツ

出典:Honeys

続いてご紹介するのは、ストライプシャツです。 ストライプ柄とベーシックなシルエットでキレイめにもカジュアルにも合わせやすそうな一枚。 爽やかな雰囲気で、夏は日除けや冷房対策の羽織りとしても重宝しそうです。

切替チュニック

出典:Honeys

最後にご紹介するのは、切替チュニックです。 ウエスト切り替えのふんわりとしたシルエットが可愛らしい印象のチュニック。 お尻まで隠れるチュニックは体型カバー効果や、ストライプ柄の縦ライン効果でスタイルUPにも期待できそうです。 ボタンを閉めて一枚で着たり、前開きで羽織りにしたりと着こなしの幅も楽しめそうですね♪


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる