1. トップ
  2. 美人女優ペ・スジ初単独主演『アンナ』のポスターを公開!挑発的な目つきと意味深な表情で釘付けに

美人女優ペ・スジ初単独主演『アンナ』のポスターを公開!挑発的な目つきと意味深な表情で釘付けに

  • 2022.5.31
  • 426 views

歌手兼女優のペ・スジ(Suzy)主演の『アンナ』(原題)が来月の公開を確定し、ティーザーポスターを公開した。

coupangオリジナル新シリーズ『アンナ』は6月24日20時から初公開が確定し、スジの魅惑的な雰囲気を盛り込んだティーザーポスターを公開した。

ドラマ『アンナ』は些細な嘘から始まり、別人の人生を生きることになった女性の物語だ。

公開されたティーザーポスターは、意味深な表情で誰かを凝視するスジの優雅で艶っぽい姿が、見る人の視線を一気に捕らえる。

微妙に変わっていくスジの多彩な表情が残像のように投影され、立体的な「アンナ」を生き生きと描き出すスジの演技変身を期待させた。

(写真=coupang play)

「欲しい名前、盗みたい人生」という強烈なキャッチコピーが加わり、嘘で綴られた人生を生きていく女性という興味深い素材と緊張感と共感を同時に与え、没入度の高いストーリーに対する好奇心を増幅させる。

映画『建築学概論』やドラマ『あなたが眠っている間に』『Vagabond/バガボンド』など、スクリーンとブラウン管を行き来しながら活躍するスジの初単独主演ということで話題になった『アンナ』は、チョン・ウンチェ、キム・ジュンハン、パク・イェヨンなど演技力と個性を兼ね備えた俳優たちが加わり、熱いシナジーを発散する予定だ。

ティーザーポスターを通じて今まで見たことのないスジの新しい顔を予告したドラマ『アンナ』は、6月24日20時からcoupang playで配信される。

◇ペ・スジ プロフィール

1994年10月10日生まれ。2010年デビューのガールズグループ、missAのメンバーとしとしてK-POP界の最前線を駆け抜けた。女優としての活躍も目覚ましく、2012年公開の韓国映画『建築学概論』では“国民の初恋”と称されるほどの人気を得た。現在は韓国を代表する女優として、多彩な作品に挑戦し続けている。

元記事で読む
の記事をもっとみる