1. トップ
  2. 恋愛
  3. 直感を信じて!『運命の人』に出会ったときに抱く4つの感覚

直感を信じて!『運命の人』に出会ったときに抱く4つの感覚

  • 2022.5.31

あなたは、運命の人と出会ったことがあるでしょうか? 「ビビッときた」と表現する人もいますが「運命の人かどうか見分けがつかない」という人が意外と多いようです。 そこで今回は、運命の人に出会ったときに抱く4つの感覚について解説! 相手に対してこうした感覚を抱くなら、その人はあなたにとって運命の人かもしれません。

初めから意気投合する

初対面の人には、緊張したり気を遣ったりしますよね。 「なにを話そう」と思って沈黙になり、気まずい雰囲気が流れることもあるでしょう。 ただ、運命の人に出会ったときは初めから意気投合するのが特徴的。 会った直後から「話しやすい」「楽しい」と感じるため、別れるときは寂しく感じるはずです。

相手のことを知りたくなる

運命の人に出会ったとき、相手のことを知りたくなるもの。 彼女はいるのか、どんな仕事をしているのかなど、相手のプライベートな情報をすべて知りたくなります。 だからこそ、会話が弾むのかもしれません。

悩みや愚痴を言いやすく感じる

ネガティブな内容の話は、初対面の人に話しづらいですよね。 でも、運命の人には悩みや愚痴を言いやすく感じるもの。 いつの間にか話してしまうため、あなたも不思議な感覚を抱くはずです。 これは、初めから相手に心を許している証拠! 無意識に「この人になら話せる」「この人には話したい」と思っているため、言いにくいことも言えるのです。

「嫌だな」と感じるポイントが同じ

運命の人とは「嫌だな」と感じるポイントが同じ。 不快に感じるポイントが同じであるため、一緒にいると居心地よく感じるのです。 それが、二人にとって安心感や癒しに繋がります。 また「こうされたら嫌だろうな」と考える部分が同じであるゆえ、言い合いになることはめったにありません。


こうした感覚を抱いたことのある男性に、すでに出会っているのではないでしょうか? 運命の人とはなかなか会えないため、その男性を手放さないほうがよいかもしれませんよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる