1. トップ
  2. 恋愛
  3. 占星術研究家による【2022年6月の運勢】

占星術研究家による【2022年6月の運勢】

  • 2022.5.30
  • 18118 views

いよいよ2022年の前半最後の月ですね。2022年6月の運勢をみていきましょう。

おひつじ座~おとめ座

おひつじ座

今月は元気いっぱいに過ごせそう。とてもアクティブになれる時期です。今までやりたいのにやれなかったことは是非チャレンジを。新しい自分の可能性を発見できそうです。

楽しいお呼ばれも多くなりそうですが、外食が多くなるときなので体重増加には注意。パーソナルトレーナーを付けて身体を鍛えるのもいいかも。仕事運も上々で仕事がはかどります。この時期は、理想的な自分を思い描いて粘り強く努力を。あともう少し頑張れば理想の自分に近づけそうです。

おうし座

全般的に好調です。特に恋愛運には期待が持てるとき。シングルの人は、恋愛が始まる予感。パートナーのいる人はゴールに向かっている手ごたえもあり、この人を選んで良かったとあらためてお相手の良さを実感できるかも。

仕事運は前半までが勝負。面倒な仕事は前倒しで一気に片づけてしまうのが吉。金運も期待できそう。思いがけない臨時収入やお得情報がありそうです。自分の直感を信じて行動をしてみて。新しい道が開けてきます。

ふたご座

全般的に好調に過ごせそう。特に中旬から運気が上昇してきそう。またグッドアイディアがひらめいて仕事にも良い効果がありそうです。恋愛運は後半から盛り上がりそう。シングルの人は、仲間の中から恋人出現の可能性。パートナーのいる人は、初夏の清々しい自然豊かな場所でのデートを計画してみると楽しい時間が過ごせそうです。

今月は、来年のお誕生日までのワクワクするビジョンや計画を具体的に書き出してみましょう。頭がクリアになり、行動もスムーズになります。

かに座

今月は大変アクティブに過ごせそう。楽しいお誘いも多く、外出が多くなりそう。たまには友人を家に招いて得意料理を振る舞うのも運気アップにつながります。

楽しみや趣味の範囲も広がっていく時期です。直感的にやりたいと思ったことは是非チャレンジしてみると面白い展開がありそう。しかし、あれもこれもとやりたいことが多過ぎて、やりこなせない自分に時々イライラしてしまいます。優先順位を考えて行動を。金運はちょっとしたお得情報が入ってくるかも。

しし座

今月はエネルギッシュな日々を過ごせそう。何事にもヤル気がみなぎるときです。仕事運はやや外部からプレッシャーもあるようですが、集中力がアップしているので、難しい案件もなんとか乗り越えることができそうです。

恋愛運はおやすみモード。シングルの人は将来の出会いのための準備期間と捉えてジムやエステで自分磨きをするのもいいかも。パートナーのいる人は、お互いのコミュニケーションに時間を使う努力を。金運は散財しやすいとき。財布の紐は緩めないが吉。

おとめ座

恋愛運が好調。シングルの人は、思いがけない突然の出会いが待ち受けてるかも。パートナーのいる人は、お互いの良さを実感できる時期。少し贅沢なディナーデートを楽しんでみて。

金運も期待できそう。貯蓄術や資産運用の学びをしてみるのも、将来の良いヒントにつながります。仕事運は慣れないことで精神的に焦ったり、バタバタ忙しい時期。「忙しいときほど丁寧」にを心がけましょう。疲れたときには、湯船にお気に入りのアロマオイルを数滴入れてみると運気アップにつながります。

てんびん座~うお座

てんびん座

今月はエネルギッシュに充実した時間を過ごせそうです。少しイライラすることもあるかも。そんなときはジムで身体を鍛えると身も心もスッキリします。

仕事も忙しいながらもアイディアが湧くときです。コミュニケーション運も良い時期なので、周りの人達と楽しい時間を過ごせそうです。恋愛運は後半が楽しめそう。シングルの人は、好みの人からアプローチを受けるかも。パートナーのいる人は、今話題のスポットへのデートを計画してみて。楽しい発見がありそうです。

さそり座

今月はお疲れモード。慌ただしくやるべき仕事が溜まっているけどなんだかヤル気が湧かないとき。そんな時もあるさと、無理をせず身体をゆっくり休ませてあげて。

恋愛運は刺激が得られそうなとき。シングルの人は、気になる人が出てくるかも。焦らず、相手の人柄をちゃんと見定めてみて。パートナーのいる人は、言いたいことは丁寧に言葉で伝えてみて「言わなくても分かって欲しい」の態度は後々トラブルになるので注意を。金運は散財しやすい時期。すぐに購入をせず1日置くなど、本当に必要なものなのかキチンと判断してからの購入を心がけましょう。

いて座

今月はヤル気がみなぎるとき。アグレッシブに外出することが多くなりそう。旅行などの計画が吉。旅行前も旅行中も清々しい気分で過ごせそうです。仕事ではなかなか思うように進まなくてイライラすることがあるかも。徹底的に取り組んでみると、意外とあっさり解決するので全集中力を注ぎ込んで。

コミュニケーション運はちょっと緊張する場面があるかも。お互いの領域を踏み込みすぎてしまうことがありそう。双方によい距離感を意識しましょう。

やぎ座

今月はエネルギッシュに過ごせます。しかし、行動範囲を広げ過ぎてキャパオーバーには注意を。スポーツなどで身体を動かしたりするとバランスが取れそうです。恋愛運は好調期。シングルの人は、恋活、婚活に最適な時期。パーティーなどがあれば積極的に参加を。パートナーのいる人は、お互いの良さを実感できる時期。いつもより少し贅沢なディナーデートを楽しんでみて。

金運も期待できそう。貯蓄術や資産運用について学んでみると、将来の不安がぬぐえ、快適に過ごせる事につながります。

みずがめ座

今月は、全般的に良い運勢です。恋愛運は後半から運気がグッと上がってきます。シングルの人は、気になる人との会話が弾んで楽しい時間が過ごせそう。パートナーのいる人は、好奇心に任せて一緒にデートコースのアイデアを出し合ってみると思い出に残る楽しい時間が過ごせそうです。

仕事運は、実力を認めてもらえそうな時期。ちょっと難しい仕事にもチャレンジしてみて。後々確実に自分の力になっていきます。コミュニケーション運も上々です。周りの人達に感謝の気持ちを伝えるとさらに運気アップ。

うお座

今月は、好奇心が旺盛となり、いろいろ試してみたくなるとき。しかし、バランスよくこなすのが少し難しいときなので、足りないくらいのペースがちょうどよいときです。仕事は、思うように進まなくて少しイライラしがち。プチ瞑想をしてみたり、新緑の綺麗な公園散歩などの発散を心がけましょう。恋愛運は、少し嬉しいことがありそう。シングルの人は、色々な人達と気楽に会話を楽しんでみると、後々恋愛の出会いにつながります。パートナーのいる人は、一緒に料理を作ってみると思いのほか楽しく過ごせそうです。金運は、上昇期。お得なクーポンや情報をゲットできるときです。

早矢(はや)

占星術研究家/占い師/キャリアカウンセラー。「インスパイア吉祥寺」主宰。西洋占星術・タロット占いをメインに鑑定・執筆・講演を行う。のべ鑑定人数は1万8000人以上、TV・新聞・ 雑誌等メディア出演多数。産経学園西洋占星術・タロット講師。著書に『守護石事典 あなたを守り導く バースデー&ナンバー』(マイナビ)がある。早矢 オフィシャルサイト(https://www.youtube.com/channel/UCeHowrXcFgPiW_k066BE_Lg)も更新中。

元記事で読む
の記事をもっとみる