1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人に丁度いいリップはコレ!【ひとりごとにしてはうるさい!美容担当のコスメトーク】

大人に丁度いいリップはコレ!【ひとりごとにしてはうるさい!美容担当のコスメトーク】

  • 2022.5.30
  • 6782 views

美人百花の美容担当が実際に使って良かったコスメをゆる〜くご紹介していきます。

大人にちょうどいいスースー!!

ルージュデコルテ ティンティドプランパー 02

出典: 美人百花.com

スーースーー清涼感のあるリップは数あれど、ベストなあんばいがこのコスメデコルテの春新作!!

いや20代はメントール感マシマシの過激めスースーーでもよかったんですが
30代になると突然! 塗るたびに少々緊張するようになったんです。「いまからスースーくる!!」って構えるようになった。なんで……

でもこのデコルテのは超マイルド気味スースー! それでいて物足りなさはゼロ。自然に唇がぷっくりもする! 「ああねむい」ってときに塗ると口元が絶妙にリフレーッシュされて、眠気覚ましにもいい!

THEねむい中がんばる大人のためのスースーリップ!!(?)

もちろん品質最高コスメデコルテ! リップケア力、申し分なし。
マスクをつけていても唇がかっさかっさすることもなく
おまけにちゃっかり(?)ティント処方なので、ふとマスクをとってもしっかり可愛い色がお目見え!
お手洗いでメイク直そうかな~って鏡を見たときにがっかりせんで済みます。

淡ピンクのパッケージもアゲ……あと軽さもアゲ……
全色使ったなかで、推しは、唇のくすみをカバーしてくれる激かわいい02の赤です!

02 tulip red ¥3,850/コスメデコルテ

構成/美人百花.com 文・画像/編集CF

元記事で読む
の記事をもっとみる