1. トップ
  2. ファッション
  3. 「個人的にツボでした♡」【しまむら】の”くしゅくしゅポロシャツ”とは

「個人的にツボでした♡」【しまむら】の”くしゅくしゅポロシャツ”とは

  • 2022.5.30
  • 1161 views

甘めからクール系まで、さまざまなテイストのウェアが手に入るしまむら。 今季はしまむらのくしゅくしゅポロシャツを使って、デイリーコーデの幅を広げてみませんか? 今回は、Instagramのフォロワーがおよそ1.5万人の@nuttueさんの投稿をご紹介します。

デザイン性が高めのポロシャツ!

出典:Instagram

今回ご紹介するアイテムは、しまむらのフクレJQポロPOというトップス。 くしゅっとした素材が印象的な、デザイン性の高い一着です。 投稿には「ポロシャツっていうのが珍しくて個人的にツボでした」とコメントがあり、とってもお気に入りの様子♪

ワンランク上のコーデを楽しめそう

出典:Instagram

オフホワイト×くしゅくしゅ感が、なんともかわいらしい雰囲気を演出しています。 ポロシャツにはカジュアルなイメージを持っている方も多いはず。 素材&色がキュートなこちらのポロシャツなら、甘めの着こなしも叶えられそうですね。

デニムサロペットでラフに着こなす

出典:Instagram

デニムサロペットを合わせたリラックス感のあるコーデが素敵です。 こちらのデニムサスツキパンツも、しまむらで購入したアイテムなのだそう。 カジュアルさと可愛さを両立した、こなれたスタイルに仕上がっていますね。

特徴的なトップスでコーデの幅を広げよう♡

出典:Instagram

しまむらのくしゅくしゅポロシャツは、可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えたアイテム。 @nuttueさんのようにデニムに合わせても素敵ですし、スカートで甘めに決めてもよさそうです。 しまむらの個性的なトップスを使って、今季コーデの幅を広げてみましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@nuttue様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月27日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる