1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】意外なほど着回し自在!ビビッドカラーのメッシュカーディガン

【しまむら】意外なほど着回し自在!ビビッドカラーのメッシュカーディガン

  • 2022.5.30
  • 1864 views

さまざまな衣料品がプチプラでそろえられる、しまむら。子ども服やインナー、アウターなどがお手ごろ価格でゲットできます。今回は、アメーバ公式ブロガーのたいようさんが一目ぼれしたという、しまむらのメッシュカーディガンについて紹介します。

しまむらの個性的で目を引くアイテムに注目

2児のママであるたいようさんは、アメーバ公式ブロガーとして、オフィシャルブログにGUやしまむらのプチプラ商品のレビューや着回しコーデなどを多数アップしています。プチプラブランドの中でも、特にしまむらが大好きとのことで、低価格ながら質がよくおしゃれなアイテムをピックアップしています。

今回紹介するのは、パッと目を引くビビッドカラーのメッシュカーディガン。

華やかで目立つグリーンで、ふだんシンプルなコーデをしている人から見ると、少し派手目に感じてしまいそうですが、たいようさんはどう着こなすのでしょうか。

前後2way仕様でカーディガンにもトップスにもなる

鮮やかな緑色のメッシュカーディガン、一見コーデが難しそうに思えましたが、たいようさんはざっくりとした網目の大きいメッシュカーディガンの良さを活かし、インナーとの組み合わせで見事に着こなしています。

前後2way仕様にできるので、Vネックのトップスとしても、ボタンを閉めた状態のトップスにも、ボタンを開いたカーディガンにもなる着回ししやすいアイテム。

着方を変えるだけでだいぶ印象が変わりますね!サイズ感や着用感は、たいようさんがブログにアップしている動画も大変参考になりますよ。

着まわし方をマネしたくなるたいようさんのブログ

そのほかにも、たいようさんはさまざまなコーディネートを紹介しています。存在感が強すぎるように見えたカーディガンが、意外と着回せることに驚きますよ。

どんな商品も、着方によって見え方が大きく違うということがよくわかりますね。

たいようさんのオフィシャルブログには、特にしまむらの商品レビューが豊富にあり、ほかの商品との組み合わせもとても参考になります。着こなしに悩むアイテムがありましたら、ぜひチェックしてみてください。

※商品情報や価格は、ブロガー購入時のものです

著者:シンクアフェーズ

元記事で読む
の記事をもっとみる