1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元カノへ誤爆…「今度焼肉デートしようよ!」→返信はまさかのOK<誤爆LINEエピソード>

元カノへ誤爆…「今度焼肉デートしようよ!」→返信はまさかのOK<誤爆LINEエピソード>

  • 2022.5.30
  • 93096 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

かなり恥ずかしい誤爆

大学生の時の話です。 同期からゼミのグループLINEにいきなりある男子が「俺はえみちゃん!」と一言。 意味がわからなくて「は?」と返信すると「すみません忘れて」とのこと。 後日問いただすと、合コンで狙ってる子を男連中だけでこっそりLINEしあっていたらしく…普段真面目くんキャラだっただけに、ゼミでいじられまくっていました。 (24歳/会社員)

元カノに間違えて…

元カノに「今度焼肉デートしようよ!!」という誤爆LINEを送ってしまい、誤解を招いてしまったことがあります。 元カノは「いいよ」と返信してきて、本気にしたので誤解を解くのに時間がかかってしまいました。 変に期待させたのを後悔しつつ、二度とこんな誤爆はしないと心に誓いました。 (43歳/WEBデザイナー)

元記事で読む
の記事をもっとみる