1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ドン引きLINE!SP】転職が決まり、迎えた出勤最終日。会社の人から連絡が来たと思ったら…→「お祝いしたいから部屋に行っていい?」

【ドン引きLINE!SP】転職が決まり、迎えた出勤最終日。会社の人から連絡が来たと思ったら…→「お祝いしたいから部屋に行っていい?」

  • 2022.5.30
  • 29645 views

送られてきたLINEの内容にドン引きして、思わずブロックしたくなった……、なんて経験はありますか? 今回は実際にあった“ドン引きLINEエピソード”をご紹介します!

お祝いを口実に……

恋愛jp

友人に、会社の人から送られてきたLINEです。 その友人は、他県に転職することになりました。 出勤最終日のこと。 会社でそこそこ話す程度で、そこまで特別仲がよかったと言えない男性から「転職おめでとう。お祝いしたいから、部屋に行っていい?」と、来たのだとか。 ドン引きしたそうです。 (41歳/会社員)

一体なぜなの……

仲がいいわけでもないのに、部屋へ行きたがる男性にドン引き……。 下心が丸見えで、嫌悪感を覚えてしまいそうです。 退職して関わりがなくなる相手なら、引かれてもいいと思ったのでしょうか。 動機がなんであれ、連絡先をブロックしてしまいたくなる出来事ですね……。 以上、男性から送られてきた気味の悪いLINEでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる