1. トップ
  2. 恋愛
  3. 持ち物で差をつけろ!【モテ女】がカバンに常備するグッズ3選

持ち物で差をつけろ!【モテ女】がカバンに常備するグッズ3選

  • 2022.5.29
  • 7685 views

普段持ち歩くカバンの中に何が入っていますか?メイクセットやハンカチを持ち歩く人もいれば、お財布とスマホだけしか持っていないという女性もいるでしょう。


カバンの中身がごちゃついていると男性からのイメージが悪いというのは有名ですが、モテる女性は、カバンの中身にも気を遣っていることを知っていますか?


では、モテる女性はどんなものを持ち歩いているのでしょうか。今回は、モテる女性がカバンの中に常備しているグッズについて紹介します。

ハンドクリーム

季節を問わず、モテる女性はハンドクリームを持ち歩いていることが多いです。乾燥してガサガサの手や水分がないしわしわの手で男性に触れたとしてもドキッとさせられません。いつ男性に触れても大丈夫なように、常に潤いのある手になるようにしています。


ハンドクリームはいい香りのするものが多いですよね。その匂いで男性に女性らしさをアピールすることもできるでしょう。また、男性が「手がガサガサする」と言ったときにさっとハンドクリームを貸すことで、話すきっかけになりますよ。

ハンカチ

女性らしくいたいのであれば絶対に持ち歩いたほうがいいのがカンカチです。ハンド乾燥機や手を拭く用の紙があるトイレが多いですが、なかには使えなかったり設備がない場所もありますよね。


ハンカチを持っていないせいで手を拭くことができなくて困ったことがあるという女性もいるでしょう。仕方なく手を思いっきり振って水を飛ばしたなんてこともありますよね。そんな姿を男性に見られてしまうと、女性らしくないと思われてしまうかもしれません。いざというときのためにもハンカチは持ち歩きましょう。

ソーイングセット

滅多に出番はないけれど、もし持っていたら好感度が急上昇するのがソーイングセットです。ボタンが取れたり、引っ掛けてやぶれたりしてしまったときに役立ちます。


小さなソーイングセットであれば、カバンのスペースも取らずに持ち歩きやすいです。古典的な感じではありますが、ソーイングセットを持っている人は女性らしいという印象を抱いている男性は多いようですよ。

普段から持ち歩こう!

男性とのデートのときだけ持ち歩くのもいいですが、いつ出会いのきっかけがあるか分かりません。紹介したモテ女子持参アイテムを常に持ち歩くようにすると、あなたもきっとモテ女子への仲間入りができますよ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる