1. トップ
  2. レシピ
  3. 食べてみたい!!【コストコ】旅行気分になれる「海外系フード」!

食べてみたい!!【コストコ】旅行気分になれる「海外系フード」!

  • 2022.5.29
  • 14554 views

海外旅行に行くのが難しいご時世。「海外系フード」を食べて旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか? 今回は【コストコ】商品の中から、一度は食べてみたい「海外系フード」をご紹介します。日本のフードとはひと味違う味わいを、ぜひ楽しんでみてくださいね。

海外風の甘さを楽しめそう。朝食やおやつなどに◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マルチグレイン ココア スパイク」は、細長い形状が特徴的なパイ。ヘーゼルナッツ & ココアクリームが、さっくりとしたパイ生地に包まれています。表面にはライ麦フレークやひまわりの種、ゴマなどの穀物類が散りばめられていて、食感のアクセントになりそうです。

塩気がしっかりとついたアメリカンな味わい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ポークホットドッグ」は、コストコのオリジナルブランドである「Kirkland Signature(カークランドシグネチャー)」の商品。塩気がしっかりとついているそうで、アメリカンな味わいを堪能できそうです。@tastytime2019さんによると「売り切れが続いて売っていないことがよくあります」「見つけたら即カートに入れるのがおすすめです」とのこと。

大容量でインパクト大。フルーティさが魅力のケーキ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケース込みで2kg近くの重量がある、ボリューム感たっぷりな「レアチーズムースアップルケーキ」。@costco_hackerさんによると「レアチーズのしっとりとした食感、そしてシロップ漬けのりんごのサクサク感がフルーティーな味わい」なのだとか。酸味がほどよくあり甘すぎないとのことなので、ペロリと食べてしまいそうですね。

料理にも取り入れやすそうなフランス産チーズ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ミニ ベビーベル」はフランス産のチーズです。インフルエンサーの@ittoku_channelさんによると「ほんの少し最後にフワーンと鼻に抜けるような香りがするのですが、癖が強すぎるなどと言ったことはありませんでした」とのこと。毎日の料理にも取り入れやすそうなのがうれしいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる