1. トップ
  2. ファッション
  3. 上品なフリルや花柄♡【GU】の「甘めブラウス・ワンピ」コーデがオシャレ

上品なフリルや花柄♡【GU】の「甘めブラウス・ワンピ」コーデがオシャレ

  • 2022.5.28
  • 993 views

春夏は上品なフリルや花柄を取り入れたいと思っているそこのあなた。 今回はそんなあなたに、Instagramでおしゃれさんたちが投稿していたGUアイテムをご紹介します。 とってもおしゃれなアイテムなので、ぜひ今季コーデの参考にしてみてくださいね。

ラッフルVネックブラウス

出典:Instagram

こちらは@neni.moさんが投稿していたラッフルVネックブラウスです。 ふんわりとした袖と、フリルのネックデザインがかわいらしいですよね。 投稿では「軽くてシワになりにくい素材感」「袖ゴムで扱いやすい◎」とコメントしていましたよ。

爽やか&甘めの仕上がりに!

出典:Instagram

こちらはベージュのパンツ、かごバッグと合わせたスタイリングです。 優しげなカラーでまとめているので、爽やかできれいめな着こなしに仕上がっていますよね。 甘めのブラウスですが、合わせるボトムスを工夫するとバランスよく着こなせそうです。

花柄Vネックティアードワンピース

出典:Instagram

続いてのアイテムは@____sappi____さんが投稿していた花柄Vネックティアードワンピースです。 大胆な花柄がとてもかわいらしいですよね。 投稿では「モテワンピと言って過言でないくらい柄もシルエットも可愛すぎるワンピ」とコメントしていました。

着るだけでお出かけコーデが完成!

出典:Instagram

ワンピースなので、着るだけでコーデがサマになるのもうれしいポイントですよね。 今季はかごバッグや爽やかなシューズをプラスして、お出かけコーデを楽しんでみるのはいかがですか? @____sappi____さんも投稿で「確実モテワンピ」とコメントしているので、ぜひチェックしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@neni.mo様、@____sappi____様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる