1. トップ
  2. 恋愛
  3. 効果てきめん♡甘えたい時にオススメのハグ中のセリフ3選

効果てきめん♡甘えたい時にオススメのハグ中のセリフ3選

  • 2022.5.28
  • 11898 views

彼にハグをしてもらっていても、なんとなくそれでは満足できない気分の時ってありますよね。そんな時には、もっときつくハグをしてくれるよう、それとなく誘導するのがおすすめ。


彼をたまらない気持ちにさせることで、彼に対して「もっとぎゅっとして♡」なんてストレートな誘い文句を言わなくても、しっかりハグをしてくれるでしょう。そこで、今回のコラムでは、甘えたい気分の時に使いたい、おすすめのハグ中のセリフを紹介していきます。

「いつもありがとう♡」

彼を労うセリフは、どのタイミングであっても彼の心を掴んでくれるはずです。ハグをしながら「いつも優しくしてくれてありがとう♡」とか「たくさんワガママ聞いてくれてありがとう♡」なんて言ってみてください。


彼の背中や腰を優しく撫でながら言うと、さらに効果的でしょう。彼に甘やかしてもらうために、彼のことを自分から甘やかすと良い雰囲気になるはずですよ。

「お疲れさま♡」

疲れた彼に対して優しくするのもおすすめです。特に仕事が忙しくてなかなかデートができないカップルは、ハグ中に「お疲れさま」や「無理しないでね」と彼のことを甘やかしてあげましょう。


実際に、それほど彼が疲れていないシチュエーションであっても、彼女からそんな風に言われたら、それだけで嬉しい気持ちになってしまう男性も多いみたいですよ。「ありがとう」と伝える時と同様、彼の背中などを撫でながら伝えると、より効果的になるでしょう。

「大好き♡」

ストレートな言葉が一番男心を掴むなんてことも多いようです。彼に甘えたいのなら、やっぱりハグ中に「大好き!」と彼への気持ちを伝えましょう。もしかしたら、彼の鼓動が少し早くなるのが聞こえるかもしれません。そうなれば、ますます彼に対する愛情度も高まりますよね。二人だけの幸せな空間をたっぷり満喫してください。

ハグの時は可愛いセリフで彼を虜に!

ハグはそれだけで気持ちの良いものですが、さらに可愛いセリフを言うことでハグの満足度も高まるはずです。彼から「またハグしたい」や「離したくない」と思われる彼女を目指すためにも、ハグ中には彼の心を掴むような可愛いセリフを言ってみてくださいね。(土井春香/ライター)



元記事で読む
の記事をもっとみる