1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】女と2人で飲んでいる写真を発見…「酔ってた時のことはなかったことにしておいてね!」<浮気バレエピソード>

【衝撃】女と2人で飲んでいる写真を発見…「酔ってた時のことはなかったことにしておいてね!」<浮気バレエピソード>

  • 2022.5.28
  • 20883 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

思い出話が一瞬で別れ話に…

彼氏と初旅行に行った帰り道のことです。 帰りの電車の中で、彼の携帯で観光地を巡った時に撮った写真を一緒に眺めて、思い出を振り返っていました。 「ここ楽しかったね、ここのご飯おいしかったねー」などと話していると彼の携帯に通知が…。 ご丁寧に内容もすぐ確認できる設定で「出張お疲れ様!早く終わったんだね。何時ごろお家向かったら良い?」と見知らぬ女性からLINE。 楽しい思い出話が、一瞬で別れ話に変わりました。 (35歳/保育士)

彼女にはウソをついていて…

当時付き合っていた彼氏の話です。 夜の仕事をしてたのですが、仕事には出勤しておらず女の人のインスタグラムを探っていたところ2人で飲んでいる様子が…。 次の日彼のLINEを見ると「昨日は一緒にいれて楽しかった!あの酔ってた時のことはなかったことにしておいてね!」のLINE。 後日、その女の人の知り合いから何があったかを全て聞かされました…。 本人に問い詰めると辛くて仕事休んだよだけで誤魔化されました。 (21歳/会社員)


浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる