1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【モテすぎ注意】男が”夢中”になる「禁断のモテテク」4選

【モテすぎ注意】男が”夢中”になる「禁断のモテテク」4選

  • 2022.5.28
  • 857 views

男性からモテたいなら、いかに男心をくすぐるかが重要! と言っても、難しくはありません。 男性はかわいいくらい単純なので、ちょっとしたことでドキドキするものです。 今回は、男性が夢中になる禁断のモテテクニックをご紹介します。

笑顔で話しかける

どんな男性も、明るくて笑顔いっぱいの女性から話しかけられると、嬉しくなってしまいます。 ですので、日頃から誰に対しても笑顔で話しかけるように心がけましょう。 狙った男性に限定せず、分け隔てなく笑顔を振りまくのがポイントです。 素敵な笑顔で周囲を明るく照らすあなたから話しかけられれば、男性は夢中になります。

わざと知らないふりをする

男性は教えたがり。 とくに、自分の得意分野を解説するのが大好きです。 男性との会話を弾ませたいなら、わざと知らないふりをしましょう。 本当は知っていても、「初めて知った。もっと詳しく知りたいな」と、言葉と態度で知らないアピール。 男性は喜んであなたに説明し、充足感に満たされて「楽しかった。また話したい」と思います。 最後に「物知りだね♡」と褒めるのも忘れないでくださいね。

素直に甘えて頼る

甘え上手はモテ上手。 男性にモテたいなら、困った時は素直に甘えて頼りましょう。 「迷惑かけてはいけない」と、遠慮してはいけません。 「どうしよう?」「助けてくれる?」と、意中の男性に相談するのです。 多くの男性は、女性からの頼みを無下にはできません。 助けてもらった後は笑顔で感謝すれば、男性の自尊心が満たされます。 自分を選んで頼ってくれたあなたに、大きな好感を持つでしょう。

ときどきギャップを見せる

抱いていたイメージと違う顔を見ると、男性は好奇心を強く刺激され、目が離せなくなります。 狙った男性の前では、ときどき意図的にギャップを見せましょう。 手軽なのは、ファッションを変えたギャップです。 普段はスカート派ならパンツルックなど、路線を変えるだけで大きなギャップになります。 あなたの新たな魅力を発見した男性は、どんどん引き込まれますよ。


男性心理を理解し、ちょっとしたテクニックを取り入れるだけで、あなたのモテ度はアップします。 好きな男性を落としたいなら、時には計算も必要ですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる