1. トップ
  2. グルメ
  3. 【石神井公園】こだわりのイタリアンをオステリアエンメで

【石神井公園】こだわりのイタリアンをオステリアエンメで

  • 2022.5.28
  • 2802 views

こんにちは。地域特派員のひなたかなです。 今日は私がゆっくりとイタリアンを楽しみたい時に利用しているお店を紹介させていただきます。

オスタリア エンメ
出典:リビング東京Web

そのお店が石神井公園駅から徒歩6分ほどにある「オスタリア エンメ」です。 オスタリア エンメでは、南イタリアを中心に修行されたシェフの方が作られた、こだわりのイタリアンを楽しむ事ができます。

選べるコースは4種類

ランチは4種類のコースから選べます。 お腹具合と相談して決められる点も嬉しいのですが、個人的には前菜とサラダの盛り合わせが付いたコースがオススメです。 その理由は…

出典:リビング東京Web

この盛り合わせです! 内容は季節によって変わりますが、こだわりの前菜と野菜を使った盛り合わせは、かなり満足度の高い一品となっています。

もちろんメインも

私がこの日頼んだのは、

・前菜5種盛り合わせとサラダの盛り合わせ ・ピッツァまたはパスタ ・食後のお飲み物

のコース。

ピッツァまたはパスタを選べるのですが、どちらも美味しく、メニューも季節によって変わるので、友人や家族と一緒の時は違うものを頼んでシェアしてどちらも食べています。

出典:リビング東京Web
出典:リビング東京Web
出典:リビング東京Web
個性ある料理に舌鼓を

こだわりのピッツァとパスタは他では食べられないメニューも多く、どれを食べても美味しいのがたまりません。 コースにはデザートは付いていませんが、自家製デザートも美味しいので、お腹に余裕のある方はデザートもオススメです。

出典:リビング東京Web
出典:リビング東京Web

シェフのこだわりが詰まったイタリアンをぜひ、オスタリア エンメでいかがでしょうか。

オスタリア エンメ https://twitter.com/osteriaemme 住 所 東京都練馬区石神井町2-9-15-103 電 話 03-6913-2318 アクセス 西武池袋線石神井公園駅徒歩6分 定休日 月曜日 営業時間 ランチ 火〜金 11:30〜13:30 土日祝 12:00〜14:00 ディナー 18:00〜21:00 ※営業時間が変更になっている可能性がございますのでお店に確認ください

元記事で読む
の記事をもっとみる