1. トップ
  2. ファッション
  3. ヤバ、可愛すぎッ!! 【ZARA】思わず一目惚れした「フラワーアクセ」♡

ヤバ、可愛すぎッ!! 【ZARA】思わず一目惚れした「フラワーアクセ」♡

  • 2022.5.28
  • 6518 views

春・夏のムードにマッチし、身につけることで気分が上がりそうな「フラワーアクセ」。可愛さに惹かれ、たくさん集めている方もいるのではないでしょうか? 今回は、【ZARA(ザラ)】の思わず一目惚れした「フラワーアクセ」をご紹介します。

涼やかなクリアビーズとカラフルなフラワーが素敵

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ビーズフラワー ネックレス」は、涼やかなクリアビーズとフラワーモチーフが可憐な雰囲気を醸し出すアイテム。繊細に入り組んだグリーンのビーズが、存在感を放ちそうです。淡くカラフルなフラワーが、コーデに華やかな彩りを添えてくれるでしょう。

キュートなモチーフを贅沢に詰め込んだネックレス

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ハート フラワー スター ネックレス」は、フラワーだけでなく、ハートやスターなどキュートなモチーフを贅沢に詰め込んでいます。キラキラとしたビジューもあしらわれていて、とびきり可愛いコーデを楽しみたいときにうってつけ。カラフルな色使いは、眺めているだけでハッピーになれそうです。

上品さに遊び心をトッピング

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

「フラワー ジョウロペンダント ネックレス」は、上品なフラワーモチーフとジョウロ型モチーフが並んでいます。ゴールドをベースにした華奢なつくりでエレガントさをまといつつ、ジョウロ型モチーフが遊び心をプラス。上品さと遊び心の絶妙なバランスに、心を掴まれてしまいそう。

透明感を押し上げそうなクリアビーズで作られたフラワー

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

「フラワーピアス」は、クリアビーズで作られたフラワーが繊細さを漂わせるアイテムです。クリアビーズが透明感を押し上げてくれそうだから、清楚なスタイリングを楽しめそう。大ぶりなサイズなので、顔まわりを華やかにしてくれそうなのも魅力です。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる