1. トップ
  2. 5月28日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月28日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.5.28
  • 787 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月28日 (土)

★牡羊座さんへ
決断をするには情報が少なすぎ。もうちょっと調べてからでも間に合います。詳しい人に聞くのもアリ。

★牡牛座さんへ
良い知らせが立て続けに入ってきます。もう充分、とストップをかけなければさらに嬉しいことが。

★双子座さんへ
縁がある人ほどマメに連絡を取る必要はないのです。見えない世界で繋がっています。

★蟹座さんへ
自分に厳しすぎ!もう少し労らないと壊れてしまいます。長く頑張れるように日々の調整を。

★獅子座さんへ
なぜか周りの人たちがあなたの生き方に意見してくるようですが、スルーでOKです。

★乙女座さんへ
何か隠されていますが放っておけば自然と明らかになるでしょう。いきなり腑に落ちます。

★天秤座さんへ
心から恐れを追い出すと人生がダイナミックに回り始めます。「私は大丈夫」と唱えましょう。

★蠍座さんへ
使命を探し求めなくても、タイミングが勝手にやってきて託されます。それまでは現状維持で大丈夫。

★射手座さんへ
旅行、吉。場所を変えることで斬新なアイデア、閃きが降りてきます。新たな出会いにも期待大。

★山羊座さんへ
言いたいことを我慢しないように。これからも付き合っていきたい人には尚更。

★水瓶座さんへ
責任のある立場を受け持つのも悪くないかも。独立の気持ちがあるなら準備を!

★魚座さんへ
迷いがあるなら大きな決断はしないこと。今のところ現状維持でも問題ありません。

元記事で読む
の記事をもっとみる