1. トップ
  2. ネイル
  3. 《囲みミラーのシェルネイル》が可愛すぎる♡おすすめのデザインをご紹介

《囲みミラーのシェルネイル》が可愛すぎる♡おすすめのデザインをご紹介

  • 2022.5.27
  • 7711 views

貝殻を砕いたような形が輝きが可愛いクラッシュシェルは、春夏ネイルで大人気のネイルパーツです。大小さまざまで、いつものデザインにプラスするだけでおしゃれに決まりますが、いつもと違うシェルネイルを楽しみたい方におすすめなのが「囲みミラーのシェルネイル」です。シェルの周りをミラーアートで囲むようにするだけで、今まで以上に輝きや存在感のある指先になるんですよ♡おすすめデザインをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

3つのシェルを真ん中にのせたネイルデザイン

囲みミラーのシェルは、3つにするとバランスが取りやすいです。爪の真ん中に置くようにして、初心者さんでもチャレンジしやすいおしゃれネイルへ♡柔らかな乳白色をベースにすることで、上品に見えます。

ピンクやコーラル系をベースに、3つの囲みミラーシェルで可愛らしいネイルにするのもおすすめ♪プリンセスムードが高まる指先になりそうですね。天然石ネイルも入れて、透明感を引き出すのも人気です。

爪の先端側に囲みミラーシェルをのせたネイルデザイン

爪の先端に囲みミラーのシェルネイルを入れて、ネイル全体をすっきり見せるのもおすすめですよ。上手に埋めていくと、フレンチネイルのように見えるので、きちんと感が欲しい方にもぴったり!スキンカラーをベースに、シェルを引き立ててみて♡

シェルをゴールドミラーで囲めば、いつも以上にエレガントな仕上がりに♡先端に多めに入れて、指先の存在感をアピールしてみて!シアーなパープルのグラデーションや、他のミラーアートでニュアンス感を出すとおしゃれです。

囲みミラーのシェルで道を作ったネイルデザイン

囲みミラーのシェルを使って、ライン状に配置したネイルデザインもアクセントになって可愛いですよ♪シンプルに縦に入れると、すっきり見えも叶います。大きなシェルや小さなシェルを使って、こなれ感アップ!

斜めや横に入れた囲みミラーのシェルネイルも可愛いですね♡フレンチラインとしても使えるので、いつものフレンチネイルを優雅に見せたい方におすすめです。塗りかけやもやもやネイルで抜け感を出すのがポイント!

カラフルなシェルを使った囲みミラーのネイルデザイン

シェルにもいろいろな色があるので、一色でまとめずにカラフルな色使いを楽しむのもおすすめです。パープルやグリーン、ブルーといった色合いが、大人っぽくて素敵ですね♪シェルが映えるように、白やクリアカラーをベースにしてみて!

明るくて透き通るようなグリーンやピンクのシェルで、カラフルだけど可愛いネイルにするのもおすすめ♡ベースも、パールやオーロラのようなツヤのあるデザインにすることで、ジュエリー感が増したネイルになりますよ!

パッと目を惹く♡囲みミラーの敷き詰めシェルネイル

これまでのネイルデザイン以上に華やかな指先を楽しみたいときは、囲みミラーのシェルで敷き詰めデザインへ♡爪全体にシェルを入れて、パッと目を惹くネイルにしてみてください。一つだけシェルの色を変えたり、あえてすき間を作って抜け感を出すのもおすすめ!

カラフルなシェルの敷き詰めネイルも、遊び心があって可愛いですね♡ひとつひとつが小さめなので、敷き詰めネイルでもキレイに見えます。ヌーディーなベージュネイルや、四角い形のスクエアオフと合わせると、大人っぽく見えますよ!

春夏は囲みミラーのシェルネイルを楽しもう♡

囲みミラーのシェルネイルが光る、おすすめのデザインをご紹介しました。
シェルをミラーで囲むことによって、ひとつひとつのシェルの形が主張されているように見えますね♡
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてください。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる