1. トップ
  2. ファッション
  3. バズりそう!!【GU】透明感たっぷりな「淡めパープルアイテム」♡

バズりそう!!【GU】透明感たっぷりな「淡めパープルアイテム」♡

  • 2022.5.27
  • 1273 views

ピンクよりも甘さ控えめで、上品さを感じられるのが淡めのパープル。コーデに加えるだけで、透明感をアップさせてくれそうなカラーの1つです。そこで今回は【GU(ジーユー)】から、淡めパープルのおすすめアイテムをピックアップしてご紹介! おしゃれさんの間でもバズりそうな、素敵なアイテムを見ていきましょう。

ハリのある素材でカジュアルコーデも上品にクラスアップ

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらの「スムースクルーネックT」は、GUの人気商品をさらにアップデート。GU公式サイトによると「なめらかな肌触りが大好評なスムース素材の特性はそのままに、よりハリのある高見え素材を取り入れました」とのことで、淡いパープルの上品さと高見え素材の相乗効果が期待できそうです。ネック部分や肩周りのスッキリとしたシルエットも、大人女性のカジュアルコーデで積極的に着回したいポイント♡

見た目と履き心地を両立させたエフォートレスな1本

画像2: 出典:GU
出典:GU

オンオフ問わず合わせやすい、キレイ目シルエットが魅力の「ハイウエストテーパードパンツ」。センタープレス入りで脚の縦ラインを強調し、スラリとした美脚を演出してくれそう。ウエスト部分はゴムを採用しつつもギャザーは入っておらず、楽な履き心地と美しい見た目を両立。カラーパンツ初心者の方も、色味のインパクトが控えめな淡めパープルのボトムスなら挑戦しやすそうですね。

表情のあるスカートが夏のフェミニンコーデを優しく彩る

画像3: 出典:GU
出典:GU

「ランダムシャーリングフレアスカート」は、凹凸のある表面感がコーデのちょっとしたアクセントとしておすすめな1着。縦長のストンとしたシルエットながら締め付け感は少なく、GU公式サイトでは「柔らかくて履きやすく、シルエットもタイトで細見えします」「ビックリするくらい歩きやすく、涼しい」との口コミも。軽やかな素材感と淡い色味が、夏のフェミニンコーデでヘビロテしたくなりそうです。

プレーンなバッグは幅広いコーデの差し色として期待

画像4: 出典:GU
出典:GU

淡めパープルをコーデに取り入れるなら、まずは小物から挑戦するのもおすすめです。「ライト&ソフトレザータッチショルダーバッグ」は、軽くて柔らかなレザータッチ素材を使用したバッグ。スッキリとした見た目ながら、500mlのペットボトルも入る収納力を備えています。内外にポケットもついているので、荷物の整理も◎ 幅広いコーデに合わせられそうなシンプルさも、大人女性に嬉しいポイント。

GUの淡めパープルのアイテムは、大人女性も使いやすそうな甘すぎないデザインが魅力的。昨今のカラーコーデのトレンドには、ぜひ透明感のある淡めパープルのアイテムで乗ってみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる