1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【夫の裏切りSP!】夫の携帯にLINEの通知が立て続けに。LINEの内容は→「積極的な人大好きです」

【夫の裏切りSP!】夫の携帯にLINEの通知が立て続けに。LINEの内容は→「積極的な人大好きです」

  • 2022.5.27
  • 16412 views

LINEのメッセージがキッカケで、夫の浮気が発覚した……、なんて経験はありますか? 今回は実際にあった“浮気バレLINEエピソード”をご紹介します!

仕事のLINEだと思ったら……

恋愛jp

会社が繁忙期に入り、毎日帰宅が遅い主人。 ある日、主人がお風呂に入っていると、LINEの通知が立て続けに入りました。 急ぎの仕事だったら大変だと思って、確認すると……。 ハートの絵文字がたくさんの「また明日、会えるの楽しみにしています♡」「○○さんみたいに積極的な人、大好きです」などのイチャイチャメッセージ。 その場で問い詰めて、会社の後輩と社内不倫をしていることを白状させました。 もらえるものはしっかりもらって、すぐに離婚しました。 (28歳/パート)

詰めが甘い……

浮気確定のLINEの数々……。 浮かれたメッセージのやりとりをしていたら、いつ周囲に浮気がバレてもおかしくありません。 仕事の繁忙期というのも、社内不倫をするための口実かも……。 いずれにせよ、しっかりお別れできて正解だったかもしれませんね。 以上、夫の浮気が発覚したLINEメッセージでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる