1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【リゾート地で結婚式!】その後“二人で”楽しむはずだった新婚旅行…→なのに義弟がついてきて!?<新婚旅行モヤッと事件SP!>

【リゾート地で結婚式!】その後“二人で”楽しむはずだった新婚旅行…→なのに義弟がついてきて!?<新婚旅行モヤッと事件SP!>

  • 2022.5.27
  • 44375 views

せっかくの新婚旅行が、第三者のせいで台無しに……、なんて経験はありますか? 今回は実際にあった“新婚旅行事件エピソード”をご紹介します!

旅行中に義弟が……

恋愛jp

リゾート地で、親族のみの結婚式を挙げました。 私たち夫婦は、そのまま新婚旅行として過ごしてから帰国する予定でした。 結婚式を無事に終え、両親や親族は帰国するはずだったのですが……。 なぜか旦那さんの弟は帰国せずに、次の日もホテルに滞在しました。 行動は一緒にしないと思っていたのに、なぜか私たち夫婦と一緒に行動するのです。 ディナーなども一緒に食べる羽目になりました。 2人でゆっくり過ごすはずだったのに、なかなか2人きりになれず。 もやもやしたまま新婚旅行を終えました。 散々だったなと、今でも思っています。 (39歳/パート)

空気を読んで……

せっかくの新婚旅行に水を差す、義弟の行動。 リゾート地をもう少し楽しみたかったのかもしれませんね……。 兄弟仲がいいのかもしれませんが、空気を読んでほしいもの……。 夫からも、義弟にひと言伝えてほしいものですね。 以上、新婚旅行を邪魔された経験談でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる