1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友「私はあんな旦那ムリだなー」本人の前で”非常識”発言をするママ友。いきなりの暴露にショック…<実録!ママ友エピソード>

ママ友「私はあんな旦那ムリだなー」本人の前で”非常識”発言をするママ友。いきなりの暴露にショック…<実録!ママ友エピソード>

  • 2022.5.27
  • 1339 views

皆さんの周りにはちょっと厄介なママ友は居たりしませんか? そんなママ友とは距離を取って接したいですよね…。 今回はそんな皆さんから集めたママ友エピソードをご紹介します。

何を考えているのか…

突如、私の都合も顧みずに訪問してくるママ友がいます。 いつも何時間もお茶を飲みながら居座るのですが…なにを思ったのか「こんど、うちにもきなよー」と大きな声で突然言いました。 今まで一度もちゃんと招待してくれたこともないのにいきなりの事で唖然としてしまいました…よくわからない人で、もうあまりかかわらないようにしたいと思っています。 (55歳/主婦)

非常識発言をするママ友に…

私の家でママ友とランチ会をしていたときの話です。 結婚する前から旦那の事を知っているママ友から「私はあんな旦那無理だなー」といきなり言われました。 以前から結婚を後押ししてくれていたママ友だけあって、いきなりの暴露にショックを受けましたし、今そんな発言を聞かせてくる神経を疑いました。 (31歳/専業主婦)


こんなママ友だと距離を取って接したいですよね…。 狭いコミュニティだからこそ、付き合う相手は選びたいものです…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる