1. トップ
  2. ファッション
  3. 「朗報」「めちゃくちゃ可愛かった」【GU】の”レザーサンダル”総まとめ

「朗報」「めちゃくちゃ可愛かった」【GU】の”レザーサンダル”総まとめ

  • 2022.5.27
  • 583 views

GUには、今季もおしゃれなファッションアイテムが豊富に揃っている様子。 今回は、そんなGUのレザーサンダルについてご紹介します♪ おしゃれな女性たちのInstagram投稿をまとめたので、今季コーデの参考にしてみましょう!

機能とデザインにこだわったサンダル

出典:Instagram

@mu320さんが紹介したのは、編みデザインがかわいいメッシュサンダルです。 投稿には「朗報」「これめちゃくちゃ可愛かったです」とコメントしていて、お気に入りの様子。 さらに「生地も柔らかくて痛くならなかったよ」とのことで、履きやすさにも期待できますね。 おしゃれでかわいいレザー調サンダルは、1足持っていると重宝するのではないでしょうか。

シックな黒サンダルも◎

出典:Instagram

ブラックのクロスベルトフラットサンダルは、シックで大人っぽいムードがただよう1足。 シンプルな黒のレザー調サンダルは、どんなテイストのコーデにもマッチする予感です。 どちらも今っぽいスクエアトゥデザインで、コーデを格上げしてくれそうですね。

きれいめなミュールもチェック

出典:Instagram

@blackbunny____さんは、コンフォートヒールミュールを紹介していました。 ホワイトのヒールミュールは、気品あふれる大人コーデを作ってくれそうですね♪ 投稿によると「フェイクレザーが柔らかくて足にフィットして履き心地抜群です」とのこと。

足元からおしゃれを楽しもう

出典:Instagram

こちらのミュールも、流行をおさえたスクエアトゥデザインが素敵です。 GUの旬なレザーサンダルは、見ているだけで楽しくなりますね。 お好みの1足を見つけて、夏コーデを足元から楽しんでみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@mu320様、@blackbunny____様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる