1. トップ
  2. ファッション
  3. 組み合わせが今っぽい!【ニューバランス】の「スニーカー×ロゴT」コーデ集

組み合わせが今っぽい!【ニューバランス】の「スニーカー×ロゴT」コーデ集

  • 2022.5.27
  • 1737 views

スニーカーとTシャツの定番コーデを、もっとおしゃれに着こなしたいという方も多いはず。 そこで今回は、ニューバランスのスニーカー×ロゴTのコーデ集をご紹介します♪ 組み合わせが今っぽい着こなしをまとめたので、スタイリングの参考にしてみましょう。

スウェットパンツでとことんカジュアルに

最初にご紹介するのは、ロゴTシャツ×スウェットパンツのカジュアルなコーデです。 ロゴTシャツの上には、スウェット素材のカーディガンを羽織るとまとまりのある印象に。 全体をモノトーンカラーでまとめると、ロゴのグリーンが映えておしゃれに決まりそうですね♪

淡色コーデで甘めに決めても

続いて取り上げるのは、ホワイトのニューバランスを使ったスタイルです。 くすみピンクのロゴT×白パンツなら、リラックス感と甘さの両方を叶えられそう。 ロゴTコーデをキュートに決めたいという方は、マネしてみてはいかがでしょうか。

パキッとカラーのパンツにも合わせやすそう!

強気なブルーが目を引く、カラーパンツコーデもおしゃれ♡ ロゴTとスニーカーを黒で統一して、落ち着きのあるカラーコーデに仕上げています。 ブラックのニューバランスなら、存在感のあるボトムスにも合わせやすそうですね。 リンガーデザインのロゴTシャツをチョイスすると、よりいっそう旬なコーデを楽しめるでしょう。

ダッドスニーカーでこなれ感のあるスタイルに

最後にご紹介するのは、ブラックのセットアップを使ったシックなスタイルです。 しっかり感のあるジャケットコーデは、スニーカーやロゴTを使ってカジュアルダウンしても素敵ですね。 目を引くデザインのダッドスニーカーを選ぶと、周囲と差がつくこなれコーデを楽しめるでしょう。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる