1. トップ
  2. ファッション
  3. アン・ハサウェイの「60年代風ワンピース」姿が真似したいほど可愛い!ジェシカ・チャステインも!

アン・ハサウェイの「60年代風ワンピース」姿が真似したいほど可愛い!ジェシカ・チャステインも!

  • 2022.5.27
  • 15301 views

アン・ハサウェイとジェシカ・チャステインが60年代風ルックを着こなす姿をキャッチした。(フロントロウ編集部)

アン・ハサウェイとジェシカ・チャステインが共演

アン・ハサウェイとジェシカ・チャステインが共演する映画『Mothers’ Instinct(原題)』の撮影現場で、60年代風の衣装に身を包んだ2人の姿をカメラが収めた。本作は、2018年のベルギー映画『母親たち』の英語版リメイクで、オリジナル版を手掛けたオリヴィエ・マッセ=ドゥパス監督がリメイクも担当する。

画像1: アン・ハサウェイとジェシカ・チャステインが共演
画像2: アン・ハサウェイとジェシカ・チャステインが共演

撮影で目撃されたアンは、鮮やかなブルーのタイトワンピースに同じ色のパンプスを合わせ、白い手袋とミニバッグ、そしてキャットアイサングラスで登場。街並みも自然の鮮やかな緑に包まれており、とても明るい雰囲気。

しかし、じつは本作は明るい物語ではなく心理スリラーとなっている。舞台は1960年代。アンが演じるセリーヌと、ジェシカが演じるアリスは親友であり、2人の息子を育てている。しかしある事件をきっかけに、罪悪感や疑い、妄想が2人の友情に影響を与え始める…。

画像3: アン・ハサウェイとジェシカ・チャステインが共演
画像4: アン・ハサウェイとジェシカ・チャステインが共演

ジェシカの姿も現場で目撃されており、今回彼女はブロンドヘアに変身。ミントグリーンの爽やかなワンピースに白いパンプスとミニバッグを合わせて、真似したくなる可愛さ! カメラに気がついたのか、彼女がポーズをキメてくれた一幕も。

画像5: アン・ハサウェイとジェシカ・チャステインが共演
画像6: アン・ハサウェイとジェシカ・チャステインが共演

精力的に活動しているアン・ハサウェイ

それにしても、ここ最近のアンはかなり多くの作品の撮影に立て続けに参加している。2021年の5月から9月にかけては、ジャレッド・レトと共演したAppleTV+のドラマ『WeCrashed』の撮影で様々なシーンの撮影が行なわれている様子が目撃された。

画像1: 精力的に活動しているアン・ハサウェイ
画像2: 精力的に活動しているアン・ハサウェイ

そして11月には、1980年代が舞台の映画『Armageddon Time(原題)』の撮影でアンソニー・ホプキンスと仲良くするオフショットがカメラに収められ、ファンもほっこり。2022年1月には1960年代が舞台の映画『Eileen(原題)』の撮影でブロンドヘア姿を披露した。

また、映画の撮影だけでなく、ミラノファッションウィークやカンヌ国際映画祭にも出席。アンが『Mothers’ Instinct』のアメリカの撮影現場で目撃されたのは、カンヌ国際映画祭の開催地であるフランスから彼女が出国してから1週間経っていない時だった。

作品のすべてでアンはメインの1人を務めているため、今後、順次それらの作品が公開されることはファンにとって楽しみ。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる