1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大胆に動きます!男が本気で惚れた女性にする行動4つ

大胆に動きます!男が本気で惚れた女性にする行動4つ

  • 2022.5.27
  • 1970 views

もしあなたに惚れている男性がいたとしたら、きっと毎日のようにその脈あり行動を目にしていることでしょう。 でもそれに気づいていない女性は、おそらくたくさんいるはずです。 今回は男性が本気で惚れた女性にする行動をご紹介しますので、ぜひこれだけは覚えておいてくださいね。

体を近づけようとする

まずほとんどの男性は、好きな女性に体を近づけて接しようとします。 たとえば「この人距離が近いなぁ」と思う男性が身近にいたりしませんか? 中には肩が擦れるくらい接近してくる人もいるでしょう。 そんな人は、かなりあなたのことを女性として意識していることが考えられます。

たまにサプライズをする

男性は好きな女性を喜ばせたいと思うものですし、その女性からステキな人だと思ってもらいたいものです。 だからこそ、定期的に好きな女性にはサプライズを仕掛けることが多いでしょう。 基本的にサプライズは好きでもない女性にはあまりしないので、いつも特定の男性からサプライズを受けている方は間違いなく脈ありですよ。

彼女がいないと伝える

あなたは特定の男性から、彼女がいないアピールを受けたことはありませんか? これはストレートに彼女がいないことを伝えているだけの可能性もありますが、実は好きな女性に対するアピールの可能性もあったりします。 つまり彼女がいないと伝えることによって、遠回しに「あなたを彼女にしたいです」と言っているようなものです。

2人きりで会おうとする

男性は好きな女性がいると、その女性とたくさんコミュニケーションをとろうとします。 その結果よくあるのが、いつも「2人きり」で会おうとするパターンです。 男性はどんなときでも好きな女性とは2人きりになりたがるので、そんな人がいたら完全に惚れられていると断言できます。


今回は男性が本気で好きになった女性にする行動をまとめました。 ほとんどの人は、あなたが思っている以上に積極的にアピールをしてきます。 もしこの4つのうち1つでも該当する男性がいたら、その人とはいずれ交際できるかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる