1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ママの強い味方」【しまむら】の”2WAYバッグ”が待望の再販

「ママの強い味方」【しまむら】の”2WAYバッグ”が待望の再販

  • 2022.5.26
  • 11650 views

トレンド感のあるアイテムを、リーズナブルな価格でゲットできるしまむら。 おしゃれな2WAYバッグの再販が開始されたようなので、一緒にチェックしていきましょう。 今回は、Instagramのフォロワー数が1,000人を超える@ma7mi_06さんの投稿をまとめてみました。

コロンとした形がかわいいバッグ

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、ゴウヒバニティ2WAYというバッグです。 @ma7mi_06さんは投稿で「前回買い逃した組なので今回は3色とも買ってしまいました」とレビューしています。 コロンとしたフォルムがキュートなバッグは、コーデにワンポイントを効かせてくれそうですね♪

使いやすそうな2WAY仕様

出典:Instagram

ショルダー紐がついていて、2WAYで使えるところがうれしいですね。 投稿には「最高やと思うのが2way仕様というところ」「ママの強い味方」とコメントがありました。 後ろにもチャックがついていて、小物の出し入れがしやすそうです。

カジュアルコーデに上品さをプラス

出典:Instagram

こちらは、ビッグTシャツ×カラーパンツのラフなコーディネートです。 カジュアルなウェアにミニバッグを合わせて、上品さも取り入れたスタイルに。 エレガントなベージュカラーのバッグは、品のあるコーデに導いてくれるでしょう。

ブラックで引き締まった印象に

出典:Instagram

ブラックの2WAYバッグは、存在感のあるアイテムにも合わせやすそうです。 柄物コーデに黒の小物をプラスすると、引き締まった印象になりますね。 デザインと機能にこだわった素敵なバッグ、みなさんもチェックしてみてはいかがでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ma7mi_06様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月24日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる