1. トップ
  2. ファッション
  3. 「何本も欲しい!」【しまむら】忖度ナシに使える「ゆるっとパンツ」♡

「何本も欲しい!」【しまむら】忖度ナシに使える「ゆるっとパンツ」♡

  • 2022.5.26
  • 4587 views

おしゃれなアイテムも欲しいけれど、結局ヘビロテするのは着心地の良いアイテム。今回は、忖度ナシに使えそうな【しまむら】の「ゆるっとパンツ」をご紹介。快適な穿き心地とおしゃれさを兼ね備えた素敵なアイテムをゲットすれば、お出かけの気分が上がりそうです♪

夏っぽいカラーを採用したゆるっとパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙なピーコックグリーンカラーを採用したしまむらのパンツ。センタープレス入りのゆったりとしたシルエットで、美脚を叶えながらもリラックスした穿き心地を叶えてくれそうなアイテムです。ウエストがゴムになっているのもうれしいところ。インフルエンサーの@marino12131さんは「何本も欲しい」とコメントするほどお気に入りのようです。

リラックス感漂うドロストパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウエスト部分を紐で長さを調整できるドローストリングで仕上げた1本は、ゆったりとしたシルエットながらも縦長効果を生むセンタープレス入りで美脚効果を高めたパンツです。今年らしいやわらかなくすみイエローカラーで、コーデを今年顔に仕上げてくれるでしょう。暑い夏にも快適な涼しげ素材もGOOD。

どんなアイテムにも合わせやすいブラックパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのドロストパンツと色違いのブラック。ゆったりとしているパンツでもブラックカラーになることで引き締まった印象を与えてくれるでしょう。ほどよいリラックス感のあるシャツを組み合わせてハンサムに着こなしてみると◎ シャツは開襟するとスタイリングに抜け感を加えてくれそうです。

ワイド感と柄が印象的なリラックスパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

かなりワイドでボリューム感のあるこちらのパンツ。柄が細かく子どもっぽくならないので、大人女子も取り入れやすいアイテムに仕上がっています。シンプルなトップスと合わせることで、良いバランスの着こなしになりそうです。華奢なアクセサリーと合わせて、大人っぽく着こなしてみると◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる