1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悪用NG】男が思わずキュンとする魔法のセリフ4つ

【悪用NG】男が思わずキュンとする魔法のセリフ4つ

  • 2022.5.26
  • 4056 views

大好きな人をキュンとさせることができれば、いずれあなたをひとりの女性として意識し始める可能性があります。 では具体的にどうすればいいのでしょうか? 今回は男性を引き付けるために使えるセリフを、4つご紹介します。

さすが!頼りになるね!

男性は頼られると嬉しい気分になるものです。 そして頼るだけではなく、きちんと言葉で「頼りになるね」と伝えてあげましょう。 これでますます喜んでもらえますし、自分のことを褒めてくれる女性にはつい恋をしてしまうことも珍しくありません。

一番頑張ってると思うよ

好きな男性を褒めることは非常に効果的ですので、いろいろな形で褒め言葉を伝えるのがポイントです。 たとえば「○○くんが、誰よりも一番頑張ってると思う」と、相手に言ってみてください。 このセリフは、ただ喜ぶだけではなく感動してくれる可能性があります。 自分が努力している姿をきちんと見てくれている女性がいるのは間違いなく嬉しいものなので、一気にお互いの距離が縮まるでしょう。

ここ一緒に行かない?

せっかく好きな人がいるなら、自分からもっと積極的になるのもおすすめです。 たとえばどこか好きな人と、一緒に行きたい場所はありませんか? あなたから提案を仕掛けることで、多くの男性は思わずドキッとしてしまいます。 そこまで積極的になってくれる女性がいたらつい意識してしまう人も多いので、言ってみて損はないでしょう。

○○くんにしか言えない

誰しもいい意味で特別扱いを受けるのは、とても嬉しいものです。 とくにその相手が女性なら、なおさらいい気分になるでしょう。 よくあるのが「○○くんにしか言えないことなんだけど…」と言いながら、悩みを相談してみるケース。 この前置きがあるだけで、相手に与える印象はまったく違ってきますよ。


今回は男性がキュンとするセリフをまとめました。 もし口にしたことがないものがあるなら、これから頑張って好きな人に伝えてみてください。 あなたの恋愛が成功することを、心から祈っています。

元記事で読む
の記事をもっとみる