1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今の反則♡【ハグ】中に大好きな彼女に言われたいセリフって?

今の反則♡【ハグ】中に大好きな彼女に言われたいセリフって?

  • 2022.5.26
  • 10115 views

大好きな相手を目の前にすると、自然とハグしてしまうのは当たり前ですよね。ハグをしてお互いに体が密着していると、ドキドキしてきてより相手のことが好きになってしまうでしょう。

今回は、ハグをするとき大好きな彼女に言われたいセリフについて、紹介していきます。
男性の言われたいセリフを覚えて、大好きな人とハグをしたときに伝えてあげましょう。

離れたくない

ハグをしているときに「離れたくない」などと言われると、好きな気持ちが溢れてドキドキしてしまうはずです。また、ハグをしたときに囁くように伝えることで簡単に魅了できます。

男性は女性から甘えられたいという気持ちがあるので、甘えてきてくれる嬉しさや独占欲も満たされるため、ドキドキしてしまうのでしょう。

落ち着く

ただハグをしているだけで、何も言っていないという方も多いですよね。しかしそれではもったいないため、「一緒にいて落ち着く」などと素直な気持ちを伝えるようにしてみてください。

男性は女性に安心感を求めていることが多く、女性も一緒にいて安心してくれていると分かるとキュンとするでしょう。

愛してる

「愛してる」と大好きな女性から言われたら、男性は絶対嬉しいものです。カップルにとって最大級の愛情表現でもあるので、より相手のことが好きになってしまうでしょう。

軽いハグだとしても「愛してる」と伝えるだけで男性に気持ちが届きます。
また、言葉だけではなくハグをすることで、より信頼関係を築けるでしょう。

ありがとう

普段はあまり言葉にしないことですが、ハグをしているときだと恥ずかしいことでも伝えられますよね。「ありがとう」という感謝の言葉は、言われるだけで嬉しくなる最高のセリフでもあります。

男性があなたのことを不安や寂しさから守っているように、女性側も男性を支えていると伝えてあげることで、より強い愛情で結ばれるでしょう。

まとめ

男性がハグをしているときに言われたいセリフは、伝えることによって愛情が強くなるので、大好きな彼のためを思って言ってあげましょう。

(ハウコレ編集部)




元記事で読む
の記事をもっとみる