1. トップ
  2. ファッション
  3. 表彰したい!!【GU】全色欲しくなる「カラーバッグ」が見逃せん♡

表彰したい!!【GU】全色欲しくなる「カラーバッグ」が見逃せん♡

  • 2022.5.26
  • 791 views

トップスとボトムスのワンツーコーデで、単調になりがちな春夏の装いを色鮮やかに彩る「カラーバッグ」。今回は全色欲しくなりそうな【GU(ジーユー)】の「カラーバッグ」をご紹介します。ミニショルダーや巾着バッグなど、表彰したくなるほど可愛い「カラーバッグ」は売り切れる予感がぷんぷん♡ 気になる人は今のうちにぜひチェックしておいてください。

全色欲しくなるカラーバッグは表彰ものの可愛さ

画像1: 出典:GU
出典:GU

何個も斜めがけしたくなるほど可愛いマイクロサイズのカラーバッグ。GUの「スクエアネックポーチ」は、アクセサリー感覚で使えるミニマルシルエットでコーデのアクセントカラーにぴったり。小さいながら存在感を発揮するカラーバッグを投入すれば、マンネリしてきたいつものコーデも垢抜けて見えそうです。

涼感たっぷりでシーズンムードが高まるブルーバッグ

画像2: 出典:GU
出典:GU

鮮やかなブルーで涼しげなオーラーを放つカラーバッグは、ひとつ取り入れるだけでシーズンムードがグンとアップ。外側のオープンポケットとメイン収納に加え、マグネットホック付きの収納スペースも前後についているので荷物の仕分けも可能。「ミニサイズのバッグが欲しいけど荷物もしっかり入れたい!」そんな人に一押しのカラーバッグです。

見逃せない!大人可愛くなれる巾着バッグ

画像3: 出典:GU
出典:GU

艶やかなビビッドピンクと、ころんとした巾着フォルムがキュートなカラーバッグ。甘さがギュッと凝縮したバッグは、持つだけで女子力も気分も上がりそうです。GUの「レザータッチドローストリングバッグ」は、ほんのり光沢感のある素材でリュクスなムードをまとえるのも魅力。パッと目をひくビビッドカラーのバッグは、コーデの差し色に持ってこいのアイテムなので見逃さないで♡

大人っぽく鮮度アップできるグリーンバッグ

画像4: 出典:GU
出典:GU

トレンドカラーとして注目され続けているグリーン。大人っぽく鮮度アップさせたいなら深みのある発色と繊細なディテールで、リッチな佇まいを演出できる「クロシェバッグ+E」がおすすめ。GU公式サイトによると、ドロスト仕様の紐の長さを調整すると「肩掛けも手提げも両方に対応可能」とのこと。ファッションや気分に合わせて使い分けられます。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる