1. トップ
  2. グルメ
  3. あぁ、とろけそう♡【セブン-イレブン】で買える「ピスタチオスイーツ」!

あぁ、とろけそう♡【セブン-イレブン】で買える「ピスタチオスイーツ」!

  • 2022.5.26
  • 2197 views

ピスタチオ好きの方は注目! 【セブン-イレブン】では今、美味しそうな「ピスタチオスイーツ」がそろっているそうですよ。どれも食べたらとろけそうなものばかり♡ ぜひチェックしてくださいね。

パステルカラーのかわいいアイス「フォション ピスタチオ&ラズベリーバー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはピスタチオとラズベリーの味わいが楽しめるアイスです。ピスタチオアイスの外側には、ラズベリーチョコレートがコーティングされています。インスタグラマーの@miki__iceさんは、「まろやかで優しい感じのピスタチオだなあと思いました。」とコメント。ピンク×グリーンのパステルカラーは、見ているだけでも癒されそう。販売地域しているのは、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県です。

ピスタチオ味をクレープで!「ザ・クレープ ピスタチオ&ラズベリー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブン-イレブンではピスタチオのクレープアイスもあるそうですよ。こちらも同じくピスタチオ&ラズベリーの味わい。クレープでもピスタチオが楽しめるのはうれしいですね。インスタグラマーの@pistachio_kirokuさんによると、「上の部分はベリーが強いから、下になるにつれて美味しい」とのこと。ご褒美アイスにぜひ食べてください。

コロンとした形のショコラ「ピスタチオ好きのためのひとくち焼きショコラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはセブン-イレブンの「ひとくち焼きショコラ」シリーズから発売されたもの。何とピスタチオ味が登場したそうですよ。一口サイズのショコラは、休憩のおやつにも良さそう! インスタグラマーの@pistachio_kirokuさんは、「クッキーでもないこの感じなんだろう〜?ホロっと溶けるんだよな〜」とコメント。ほろっと溶けるようなショコラは、一度食べてみたくなりそう。

小腹が空いた時に良さそうな「ピスタチオクリームのコロネ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピスタチオスイーツはパン系でも登場です。「ピスタチオクリームのコロネ」は一見すると普通のコロネですが、生地の中にはピスタチオクリームが入っています。さらに生地の外側にはチョコレートとナッツもトッピング。これはどのような味がするのか食べてみたくなりそう!

セブン-イレブンではおいしそうなピスタチオスイーツがそろっています。気になる方はぜひ、お近くの店舗で探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様、@pistachio_kiroku様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる