1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな彼が上手くいく♡肉食系女子にオススメの男性

こんな彼が上手くいく♡肉食系女子にオススメの男性

  • 2022.5.26
  • 1454 views

男性からのアプローチを待つことなく、自分からどんどんアプローチしていけるのが肉食系女子の魅力ですよね。一方、他の女性と比べると非常に積極的なため、男性の性格によっては「ちょっと怖い!!」なんて思われてしまうこともあります。


では、肉食系女子はどんな男性にアプローチをすれば、逃げられるリスクを減らすことができるのでしょうか。肉食系女子のターゲットとしておすすめな男性の特徴を紹介していきます。

恋愛に対してアクティブな男性

実は肉食系女子と同じように恋愛に対してアクティブで、自分から異性に対してアプローチできる男性は、肉食系女子との相性が良いと言われています。それなりに恋愛経験が豊富だからこそ、女性側から積極的にアプローチをされても逃げることなく受け止めてくれるでしょう。


「女性は受け身な人だけではない」ということを受け入れてくれる男性なら、肉食系女子でも安心してアプローチをすることができます。

「モテたい」という気持ちが強い男性

女性からモテたいと思っている男性は、肉食系女子との相性が抜群の存在です。たくさんアプローチしてくれる肉食系女子に対して惹かれていき、気付けば男性の方が肉食系女子に夢中になってしまっているなんてこともあるでしょう。


「モテたい」と公言している男性は少ないですが「彼女がほしい」と言い、頻繁に街コンに行った話などをしている男性は、肉食系女子として狙いたい存在ですよ。

奥手だけど恋愛に興味を持っている男性

もちろん、肉食系女子と奥手な男性の相性も悪くはありません。ただ、本当に奥手な男性の場合、肉食系女子から迫られると逃げてしまうこともあるので要注意。


できれば「奥手だけど恋はしたい」のように、恋愛に対して興味を持っている男性をターゲットにすると良いでしょう。そうすれば、女性側がリードできるので、肉食系女子のペースで楽しい恋愛ができるはずです。

肉食系女子には恋愛願望が強い男性がおすすめ!

恋に対してアクティブな肉食系女子が狙うのは、同じように恋愛したいという気持ちが強い男性がおすすめです。口に出していなくても、恋愛に対して興味を持っていそうな男性に対して、少しアプローチしてみるのも面白いかもしれませんよ。(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる