1. トップ
  2. ファッション
  3. 気付いたら虜でした。【ユニクロ】安定して可愛い「ホワイトトップス」♡

気付いたら虜でした。【ユニクロ】安定して可愛い「ホワイトトップス」♡

  • 2022.5.25
  • 2019 views

シンプルで安定して可愛い【ユニクロ】の「ホワイトトップス」。きれいめにもカジュアルにも合わせやすく、何枚あってもうれしいアイテムですよね。そこで今回は、これから【ユニクロ】でGetしたい「ホワイトトップス」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

大人可愛い雰囲気に「3Dリブロングカーディガン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

さらっと羽織るだけで大人可愛い雰囲気を演出してくれそうな「3Dリブロングカーディガン」。縦ラインを強調するリブ素材で、細見えが叶いそうなのもGood。ヒップラインを覆うロング丈なので、自然と体型カバーしたい……。という人にもおすすめです。

リラクシーに着られる「スムースコットンドルマンスリーブT」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットでリラクシーに着られる「スムースコットンドルマンスリーブT」。インフルエンサーの@annie_idmbさんは、「何にでも合う神Tシャツ」「袖のモモンガ感が可愛いですよね~」とコメントされています。タイトなボトムスとの相性も良く、このようにスキニーデニムと合わせることでメリハリのある着こなしが叶いそうです。

真夏の羽織にぴったり「メッシュショートカーディガン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくり編みで涼し気なメッシュ素材が可愛い「メッシュショートカーディガン」。インフルエンサーの@fuuco55さんは、「真夏まで使えそう」「生地も柔らかくて畳んでもシワにならないから持ち運びにも良さそう」だとコメントされています。暑い日に軽やかに羽織れるカーディガンを探している人は要チェックですよ。

シンプルながら上品な「プレミアムリネンシャツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

風合いのあるリネン生地が春夏のムードを高めてくれそうな「プレミアムリネンシャツ」。インフルエンサーの@annie_idmbさんは、「光沢が高級感◎」「素材は上品だけどゆったり着れるデザイン」だと言っています。羽織としてはもちろん、暑い日はコーデのアクセントとして肩掛けすると大人可愛い着こなしが叶いそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様、@fuuco55様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる