1. トップ
  2. ファッション
  3. マジで値下げ中?!【ユニクロ】買わなきゃ損!「ギャザースエパン」!

マジで値下げ中?!【ユニクロ】買わなきゃ損!「ギャザースエパン」!

  • 2022.5.25
  • 8255 views

ウエスト周りに配されたギャザーによる美しいシルエットが人気の【ユニクロ】の「スウェットギャザーパンツ」。今っぽいリラックス感がありながら、どんなトップスにもマッチしそうな、洗練度が高まる役立ちアイテムです。その「ギャザースエパン」が¥1,990(税込)に値下げ中なので、毎日コーデに悩んでいるなら、今すぐポチッとするのがおすすめ!

トップスはインもアウトも洗練度が増す美しいシルエット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ギャザースエパンの最大の魅力は、ウエスト周りに寄せられたギャザーが作る落ち感の美しいシルエットです。気になるウエストラインもごまかすことができそうなうえ、流れるようなパンツのラインが今っぽいリラックス感を醸します。この場合、ゆったりとしたボーダートップスをアウトしても、鮮やかなカラーニットをインしても、パンツの美しいシルエットのお陰で洗練度がアップしそう。

スタイルアップ効果を狙うならモノトーンで攻めるのがGood

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたシルエットが持ち味のギャザースエパン。今っぽいゆるっとした雰囲気がおしゃれに見えますが、着こなしを間違えると着膨れしそう……と不安になる人も多いはず。そんな不安を払拭するなら、モノトーンにまとめるのがおすすめ。この場合、着膨れしがちと言われるボーダートップスを合わせても、モノトーンにまとめているからすっきりと仕上がっています。

夏らしいカジュアル感を奪取するならオリーブ色がおすすめ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

たとえば、シンプルな白Tに合わせてもサマになってしまうのは、さすがギャザースエパン!端正なコーディネートにも関わらずすてきに見えるのは、ギャザースエパンの美しいシルエットとおしゃれなカラーリングゆえです。こちらはカーキより優しい印象で、ベージュよりモード感のある絶妙なオリーブ色。上品なカジュアルを目指す人におすすめのカラーリングです。

今っぽいゆるコーデも品良く仕上がる洗練デザイン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ギャザースエパンは前述した通り、リラックス感溢れるゆったりとしたシルエットが魅力です。そのため、ゆるっとしたトップスを選ぶとだらしなく見えそう……なんて心配になりますよね。そのような不安はご無用!ギャザースエパンは巧みに配されたギャザーが描くシルエットのお蔭で、ゆとりのあるトップスを合わせても洗練して見え、だらしない印象にならないでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@mu320様、@happychika713様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる