1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレ感UPのコツとは…!【しまむら】の「シアーシャツ」着回し3選

オシャレ感UPのコツとは…!【しまむら】の「シアーシャツ」着回し3選

  • 2022.5.25
  • 1349 views

母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女、Natsumi(じゃこ)です。 2022年は、シアーの年! シアーインナー、トップス、シャツetc…たくさん発売されていますね。 今回は、シアーシャツの着回しについてご紹介いたします♡

しまむらで購入できるシアーシャツ

出典:Instagram

しまむらから展開されているHelmのシアービッグシャツナガ、1,290円+税です。 こちらは3色展開で、4月中旬頃に発売され、あっという間に品切れになった商品です。 5月上旬に待望の再販となりました♡ 品番は<商品情報>にまとめて記載します。

スタンダードに着る

出典:Instagram

まずはスタンダードなコーデです。 ツヤ感のあるシアー素材なので、羽織るだけでもオシャレ感がUPします。

たすき掛けコーデ

出典:Instagram

オシャレさんがよくしている、たすき掛けコーデです。 こちらのポイントは、シャツのボタンを下から2、3個外してタスキ掛けにすることです。 そうすることにより、たすき掛けにしてもシアーのフワフワ感が出て可愛くなりますよ。

必殺!ワンショル風コーデ

出典:Instagram

片腕だけ通して、片方の裾と結んでワンショル風アレンジの完成です。 こなれ感が出る着方ですね。


肌寒いときや、冷房が効いてるお店など活躍するシーンが多いので、シアーシャツは1枚持ってて損のないアイテムだと思います。 暑い時は、たすき掛けにしたりコーデのアクセントとして使えるので良いですね。 楽天市場、ZOZOTOWNでも販売しています。 ぜひお気に入りの1枚を見つけてみてくださいね。 <商品情報> 商品名 Helm シアービッグシャツナガ 値段 1,290円+税 淡白 M:527ー1937、L:527ー1938 中橙 M:527ー1939、L:527ー1940 淡青 M:527ー1941、L:527ー1942 <writer> @zyakopi69 母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女。 トレンドアイテムの着回しや、真似しやすいコーデを発信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる