1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10股発覚】「誕生日おめでとう、愛してる」私の誕生日はもう過ぎたんだけど!<実録!浮気バレエピソード>

【10股発覚】「誕生日おめでとう、愛してる」私の誕生日はもう過ぎたんだけど!<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.5.25
  • 3936 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼女にはウソをついていて…

私がお風呂からリビングに戻ると彼氏はスマホに集中。 びっくりさせようと静かに近づくと「会いたいからこの前みたいに日曜日行こうかな♡」と知らない女性とやりとりをしていました。 この前の日曜日に一緒に会ったのはお母さんと言っていたのに…。 理由を告げずにお別れしました。 (30代/主婦)

彼は驚きの10股を…

「お誕生日おめでとう!今日は会えなくてごめん、次会ったらお祝いさせてね!これからも宜しくね、愛してる」と全く私の誕生日はもう過ぎた違う日にラインが来ました。 当時の彼はホストをしている方だったのでお客さんと間違えたのかな?とスルーしていましたが…。 しかし実際には10股程されており、別の相手に子どもが出来たため別れる事になりました。 (28歳/会社員)


浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる