1. トップ
  2. ファッション
  3. メンズも買いかも♡【ユニクロ × MARNI】女子も着たい!可愛すぎる「メンズアイテム」

メンズも買いかも♡【ユニクロ × MARNI】女子も着たい!可愛すぎる「メンズアイテム」

  • 2022.5.25
  • 2024 views

【ユニクロ】でたびたび話題にあがるコラボアイテム。ハイセンスデザインで人気のブランド【MARNI(マルニ)】とのコラボ品が、2022年5月20日(金)にリリースされました! 今回はそんな「ユニクロ × マルニ」のラインナップの中から、可愛すぎる「メンズアイテム」をピックアップしてご紹介。女子でも思わず買いたくなるようなアイテムが多数なので、ぜひ見逃さずにチェックしてみてください。

持ち運び便利なポケッタブルパーカ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

まずはこちら、カラフルな配色が目を引く「ポケッタブルパーカ」をご紹介。ユニクロ公式サイトによると「適度なハリ感があって、肌離れの良いナイロン素材」とのことで、日常のカジュアルコーデからレジャーシーンにまで幅広く活躍してくれそうです。オリジナルロゴ入りのポーチも付いているので、コンパクトに畳めて持ち運びにも便利なのが嬉しいですね♪ ちょっとした寒さ対策のほか、梅雨シーズンには雨よけにも使えそう。

楽ちんにはけるAラインショーツ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

はき心地の良さに、コラボ商品ならではのデザイン性を兼ね備えた「ワイドフィットボクシーショーツ」。ゆったりシルエットのハーフパンツは、女子がはくとキュロットのような雰囲気に。ウエストはイージー仕様になっているうえ、スピンドル付きでベルトなしでも着用できます。サラリとTシャツに合わせても良し、同素材のジャケットと合わせてセットアップコーデを組むのも良し◎ どんなコーデに取り入れるか、考えるだけでも楽しい気分になれそうな1枚です!

定番ボーダーもMARNIらしい配色がキュート♡

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ランダムなボーダーがかわいいクルーネックタイプのTシャツ。前身頃と後身頃で異なる配色と素材になっているため、Tシャツスタイルに遊び心をプラスできます。ユニセックスサイズでボクシーなシルエットだから、着用すると余裕のあるリラックスモードに。お値段も¥1,990(税込)とユニクロならではのお手頃価格なので、ぜひ完売前に早めにGETしてみてください。

パジャマから発想!? 大胆なセンスに注目

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

最後はこちら、「イージーワイドフィットパンツ」をご紹介。公式情報によると「パジャマから着想を得た」のだとか。他にはないような手書きのチェック柄がなんとも可愛く、シンプルTと合わせるだけでも味のあるおしゃれスタイルが再現できそう。「高密度でハリ感があり、肌触りのなめらかなポプリン素材を使用」しているから、リラックスムードでもだらしなく見えにくいのが◎ いつものパンツから脱却しイメチェンを図りたいという方におすすめのアイテムです。

今回紹介したユニクロ × マルニのアイテムたちは、いずれも数量限定で、なくなり次第販売が終了してしまう可能性も高いかも。気になるアイテムが見つかった方は、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる