1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「愛してる」男が特別な彼女にだけする極上の愛情表現4選

「愛してる」男が特別な彼女にだけする極上の愛情表現4選

  • 2022.5.24
  • 19734 views

今回は【男が特別な彼女にだけする極上の愛情表現】をご紹介します。 もしかしたらあなたが彼からされている愛情表現も、他の女性がめったに体験できないことかもしれません。 特別なことを当たり前だと捉えてしまわないように、ここでしっかり把握しておきましょう。

毎日欠かさず連絡する

好きな女性へは、男性も連絡がマメになります。 しかし、付き合うと安心感が生まれるため、交際後は連絡が疎かになりがちです。 そんな男性が、付き合った今でも毎日欠かさず連絡をくれるなら、あなたはかなり愛されていると言えますね。 「手放したくない」と思っているからこそ、彼も努力しているはずです。

言葉で気持ちを伝える

彼女に「大好きだよ」「愛してる」と言葉で伝えるのは、男性にとって実はかなり勇気がいること。 お互いに好きだとわかっている状況で言うのは、恥ずかしく感じるからです。 ですから、たびたび彼が言葉で気持ちを伝えてくれるなら、その勇気に感謝してくださいね。

心配する

男性は、特別な彼女のことを過度に心配します。 とくに、彼女の男関係は気になるもの。 彼女が「ちょっと出かけてくる」と言ったら、相手が誰なのか心配してしまうのです。 これは、男性が彼女のことを「誰よりも魅力的だ」と思っている証拠! 「誰もがこの子を好きになってしまう」と思っているため、心配せずにはいられないのです。

将来の話を具体的にする

男性が、将来の話を具体的に話すのは「結婚したい」「ずっと一緒にいたい」と思う彼女だけ。 半端な気持ちで付き合っている彼女には話せないのです。 また、友達や家族を紹介するのも男性にとっては同じこと。 この先も一緒にいることを想定している彼女でなければ決して紹介しません。


彼からこのような愛情表現をされているあなたは特別かつ幸せ者です! 貴重な今を存分に楽しみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる