1. トップ
  2. ファッション
  3. シンプルだからオシャレ。【しまむら】の「今旬アイテム」に注目

シンプルだからオシャレ。【しまむら】の「今旬アイテム」に注目

  • 2022.5.24
  • 1000 views

旬なアイテムがそろうプチプラブランドしまむら。 ここで、シンプルだけどおしゃれにキマる今旬アイテムをゲットしませんか? 今回はフォロワー数16.1万人超えの@さんが投稿するしまむらの旬なアイテムをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

着回しができるストライプシャツ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、シンプルなストライプシャツ。 カラーはネイビーとブルーの2色で、どちらも使いやすい色合いです。 トップスとしてはもちろん、羽織としても活躍してくれるでしょう。 飽きのこないアイテムなので、一枚持っておくと長く使えそうですね。

楽ちんなストレートパンツ

出典:Instagram

次にご紹介するのは、ストレートパンツ。 ウエストはゴムになっていて、楽ちんな履き心地が魅力のアイテムです。 カラーもベーシックなブラックとトレンドのピンクがあり、どちらも欲しくなってしまいます。 センタープレスが入っていて、美脚見えも期待できそうですよ。

レイヤードコーデが叶うセットアイテム

出典:Instagram

続いては、ベストとカットソーのセットアイテム。 これひとつで、レイヤードコーデが叶う優れものです。 ベストはショート丈になっているので、コーデのバランスがとりやすいのも魅力的ですね。

上品なフレアスカート

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、フレアスカート。 サラッとした素材感にきれいなシルエットで、上品さを感じられるアイテムです。 プチプラアイテムには見えない高級感で、コーデを高見えさせてくれるでしょう。 また長すぎない丈感も、使いやすくて魅力的ですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSAYUNAO(@sn__linklink)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※フォロワーは2022年5月19日時点のものになります。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる