1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼氏に誤爆】「彼のこと嫌いなんだよね」友達と勘違い→焦った結果、返した言葉は…<実録!元カレ誤爆エピソード>

【彼氏に誤爆】「彼のこと嫌いなんだよね」友達と勘違い→焦った結果、返した言葉は…<実録!元カレ誤爆エピソード>

  • 2022.5.24
  • 5104 views

皆さんは宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 友達や家族への間違いならいいですが…上司や送ったらマズい相手に送ってしまうと冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めた誤爆LINEエピソードをご紹介します。

ゲームの結果を元カノに…

スマホゲームをプレイしていた時、高得点が出ると喜びの気持ちをLINEで送ることができるのですが、友達にこのメールを送信したはずが、間違って元カノに返信してしまいました。 すると元カノから「??」と返事が…。 たぶん意味が分からなかったのでしょう…痛恨のミス!やっちまったという気分でした。 (49歳/派遣社員)

当の本人に…

学生の頃『〇〇(元カレ)のこと嫌いなんだよね…』と当時仲良かった友達に送ったハズのメール。 しかしよく見てみるとその彼の元に…送った後に即、電話が来て『どういうこと?』と問いただされましたが…。 素直に「誤送でした。ゴメンネ」とは言えず、誤爆してしまったことにより、好きでしたが『もう、別れよ??』と言ってしまいました。 (匿名)


誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる