1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「そのセリフはずるいって」男が夢中になるぞっこんフレーズ

「そのセリフはずるいって」男が夢中になるぞっこんフレーズ

  • 2022.5.24
  • 1852 views

今回は、男性が夢中になるぞっこんフレーズをご紹介します。 あなたも「彼をもっと好きにさせたい」とか「彼の恋愛対象になりたい」と思っているのではないでしょうか? 気になる彼の想いを膨らませたい方は必見です!

「私は信じてるから」

男性は、落ち込んでいるときに女性から言われる「私は信じてるから」という言葉に胸キュンする様子。 「自分は一人じゃないんだ」と思えるうえに、自分に自信が持てるからでしょう。 ですから、もし彼の様子がいつもと違うようなときはこのフレーズを使ってみてください。

「なんかドキドキしちゃった」

彼に褒められたとき「なんかドキドキしちゃった」と言うのもアリ。 まるで「意識しちゃった」「好きになりそう」と言われているようで、男性は夢中になってしまうようです。 ストレートに「好き」と言われているわけではないため、男性も余計にどう思われているのか気になるのでしょう。

「そんなこと言われたら好きになっちゃうよ」

男性は「そんなこと言われたら好きになっちゃうよ」と言われたとき、女性を過度に意識するもの。 もし男性が、女性に好意を持ち始めていたら「好きになってよ!」と思いながら気持ちがより加速します。 ですから、もし彼からの好意を感じているならこのフレーズがよいでしょう。 あなたに早く好きになってもらいたくて、彼は今以上に積極的になるはずです。

「ダメかな?」

彼へなにかお願いするとき、最後に「ダメかな?」と付け加えてみてください。 例えば「会いたいな、ダメかな?」といった具合ですね。 その一言に健気さを感じた彼は、思わずドキッとするでしょう。 こうした遠慮がちなアプローチは、男性の庇護欲を掻き立てるためぞっこんにさせられますよ!


あなたも彼にこうしたフレーズを言ってみてはいかがでしょうか? 彼の気持ちを膨らませたいなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる